希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

私の推しでも担当でもないアイドルについて

 

 

 

まず、きっと私はDDではない。いや別にDDについて私バリバリ賛成派なんすよ、なんですけどたま~にアウト系な方々がいらっしゃるんでね、なのでそういうことですけどそういうことですので...(言い訳が長い)

 

 

 

ということで私の推しではないんだけど、担当でもないんだけど、個人的に良く注目してしまうアイドルの方々をご紹介させて頂きます。

 

まあ、端的に言うとこの4人の方々でございます〜

 

 

 

 

松村北斗

これが1番微妙な人なんですね、担当ってちょっと言いたいけど言えない感じ、やっぱり外野から見てるのが1番安心する感じ。

最初は「こいつ髪型いつの時代の?ダントツでダサくないか?」と思ってました(失礼)。なんですけどいつですかね、分からんけど「いや、やっぱカッコよくないか?」ってなったわけです。なんででしょうね、いやそれが分からんから困ってます、誰か教えてください。

でも途中で気付いたわけですよ、いや、確かに顔もいいんだけど、それ以上に見せ方が上手い。いやマジで怖い。

全ての動きに細心の注意を払ってる感じなんですよね、でも気にしてる風ではない、自然にやってる感じ。だからこそ玄人感はそんなにないし、でも見る人を引き付けるんですよ。そんなに感じないけどよく考えたらめちゃくちゃ仕事に真っすぐっていうのに後から気付くから本当にすごい。

あと後ほどもう1人ぐらい?同じような方が出てくるんですけど松村北斗の言語センスが好き。頭本当に良いんだろうなって思うし、一つ一つが深読みしなきゃな感じ。高校的には飛び抜けて頭がいいって訳じゃないのかもしれないけど、絶対賢いって意味では本当に賢いと思う。あと、何がきっかけかは分からないのだけど、途中から堀越に一学年落ちなきゃだけど転入したっていうのもだいぶ勇気あると思う。絶対私だったら無理(誰も聞いてない)

話戻すと、特に「アトリエの前で」って東海ウォーカーの連載が良い。やっぱり賢いのが分かるし、こういう感じで還元されるなら教育の意味を感じるよねほんと。

シンプルに人間としてリスペクトが止まない。

 

作間龍斗

私の記憶だと作ちゃんって一番最後に加入したってはずなんだけど何か違いますかね()

作ちゃんって器用なのももちろんあるけど、それ以上に努力家だよね、普通にローラー出来てるから、最初途中から加入したのが作ちゃんってことに全く気付かなかった、完全に事後報告スタイル。

なんであんなにバク転とかも出来ちゃうんだ?ありゃあ完全に超人。いやそもそも人じゃないかも?みたいなね(人ではあるはず)。ダンスも上手いし、作ちゃんの歌は私は特に好き。

なのにYouTubeではあの独特の緩さ。癒しと呼ぶのかなあれは。またまたちょっと違う感じな気もするなぁ、それ以上に面白い。ゆうぴー(高橋優斗)とかとはまた違う感じ。そりゃあ途中加入もするわなって感じの人材。

 

・猪狩蒼弥

ガリさんはなんかもう同い年として自分が足引っ張ってるのかもって申し訳なくるぐらいな感じ。

パフォーマンス面に関しては言うことない、本当にすんばらしい。なんかで見たけどJr祭りかなんかの構成にも関わってたんでしょ、高校生なんほんとに。松潤?(それはちょっと違う)ローラーの振り付けに関しては全部猪狩っていうのも怖い。ジャニーさん逸材見つけすぎやないかい。

前までガリさんはローラーすごいけど他はそこまで...ってめやくちゃな偏見があったことはこの場を借りて謝罪させて頂きます。ガリさんダンスも水準高いって衝撃すごかったんだが...?

ちなみに私はガリさんの語感もかなり好き。ガリさんのニュアンスはすごく分かるからすごく分かる(そう言う自分に語彙力はないです)。

簡単に言うと松村北斗の語彙力そのまま移してきた感じにほど近いよなって思う、ちょっと違うけど。松村は多分元がナルシ(私的には誉め言葉)だからなんというかオラオラ系、ちょっと敷板高めの難しい言葉使ってる感じで、ガリさんは普通に見聞きする言葉を難しく使ってる感じ。ただちょっとオラオラ系じゃなくて地元のヤンキー系が混ざってる感じ(?)

ガリさんのあの「俺らが天下」って感じが好きなんすね、はっきりモノ言う感じ。だけどその「天下」って感じが実際にいつか体現されるんだろうなってパフォーマンス。言ってることがズレてたら単純に嫌なんですけど(誰もがそうか)、合ってるからイエスって感じだし、こうやって外野で見てるからおもろいヤツやん的な感じになる、ギリ外野ね、セーフね。

 

・矢花黎

とにかく楽器への愛情すごくないか?楽器っていくらするんだろうなぁとか深く考え込んでしまう。ガチなとこ、良いと思う。(誰)

 なんか矢花は見ていて「草www」って感じの面白さがある(悪い意味じゃないんだよ、面白さ的に言うと個人的には最高潮の誉め言葉)。

というのも今までYouTubeで7MENを見るまで全然知らなくてだな、YouTubeを見てすごいグループってことに気付いたよ、うん、すごい。なんか別に歌が下手な訳でもダンスが下手な訳でもトークがつまんない訳でもなくて、ただただ今まで注目されてなかった だけなんかなって感じ。

矢花って本当にたっくさんの楽器弾けるよね、しかもどれも中途半端な技術じゃないからすごい。本当に頑張ってるんだろうなって思うわけですよね(尊敬の意すぎて唐突の敬語)

あと矢花は!Woofer887は本当に名案すぎたよね、Twitterで聞きたいこと募集しますとか絶対ファンじゃなくても簡単に出来ちゃうから聞くし興味あるから見るやん、そういうとこめっちゃいいよね、上手いっす()

これまた頭の回転速そうな人材ですよね、どうしてこんなにもいるんでしょうか…(頭抱)

ちなみに矢花は今後伸びると思うからっていうのも含めての選抜だし、結構大きめの期待抱いてる。

 

 

 

以上です。いや、いいよね、ジャニーズって本当にちゃんとオーディションしてるんだなぁ~(そりゃそう)