希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

未来の中心はきっといつか高橋恭平 高橋恭平祝22歳

 

 

 

どうも、まりもです。

 

高橋恭平、22歳のお誕生日おめでとう~~~!!!!!!!

 

まさか今年も高橋のお誕生日を祝うことになっているとは思ってもなかったですね、うすうすそんな気はしてたけど(いやどっち)。

さて、高橋のことを応援し始めてかれこれ3年半経った訳ですね、なんてこった、短いのは分かっているけどびっくりですね、でもこんなにも応援させてもらっているのは高橋がジャニーズ事務所で元気にやってくれているからだし、めちゃめちゃ嬉しいしありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

・なによりデビューおめでとう

 

この1年間で何が1番変わったって「高橋恭平が遂にデビューした」ってこと。

 

自分応援し始めるときに「絶対こいつはデビューするぞ、売れるぞ!」って思ってたんですけど、本当にデビューしましたって話ですね、感慨深いものがあるなぁ…(おばさんですか)(大1の自覚持って)。

デビュー発表のときはキンプリの永瀬担の友達とショッピングモールでYouTubeで勝たんコン配信を観てたんですけど(やっぱり「もしかして…?」って期待はしてた)、高橋の省エネダンスの台本発表に爆笑した、でもあんたもう省エネダンスなんかじゃないよ!?全然自信持って良いよ頑張ってるから!

発表直後のひたすら泣き続ける姿に高橋なりに何かしらの葛藤だったり悩みだったりはあったんだろうなぁ…と思いました(基本的に自担に関しては見えている部分だけで考えたい派)。

 

2020年の夏頃から明るい表情が増え始めてた高橋ですが、デビューが決まってからもっと明るくなって、笑顔もドッカーンって増えて、むしろ表情崩れ過ぎだしうるさいぐらいで本当に嬉しいです。このまま元気でいつづけて欲しいですね、無理はしなくて良いけど(いつも言ってるやんこれ)、辛いなって思った時は別に無理して笑わなくて良いと思う派です、が、楽しいと思った時はこれからも楽しそうに生きてくれという勝手な願いです。

本当に嬉しそうで楽しそうで見ているこっちがルンルンしてしまうような気分になるけど、本人なりに見せ方をよくしようとしてるんだろうなって感じがあって、特にパフォーマンスでの面だけど、カメラ見つけるのもどんどん上手くなってるし、映るとき目がバッチリ開いてたり角度がちょうど良かったりしてるし、歌も生歌で歌わせてもらえる機会が増えてるし(本当に嬉しい)で本当に成長していってるな、努力してくれているんだなと感じます。

 

歌に関してなんですけど、高橋は元(自分が応援するよりも前の話)から音程はちゃんと取れているし、リズム感が多分課題なんだと思う(ハロプロも若干見ている身的には16ビートをちょっと意識したらリズム感めちゃめちゃ良くなると思う…!)(ド素人が言うな)けど、ボイトレにも通っていて、もう生歌にしたって良くない!?と思うことが個人的には凄く多かった。他のメンバーが生歌にしてもらってるのとかを見るとめちゃめちゃ羨ましかったです。歌が上手いんだからこの面を押していったらファンがもっと増えるかもしれないのに…!って思っていました。

ただ、最近は高橋も生歌にしてもらえていたり、というかなにわ男子全体が生歌にしてもらえていたりすることが多くて、高橋の歌の成果を出せる機会が多くてとっても嬉しいです。

 

 

・高橋恭平をこの目で初めて見た

 

高校1年生から応援し始めて初めて当たった自担こと高橋恭平がいる公演はなにわ男子の「Kansai Johnny’s Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU〜」両国国技館公演でした、が、中止になりました☆(おいコロナ)

 

そしてその後、「なにわ男子First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」でやっっっとこさガチの高橋恭平(言い方)をこの目でリアルに目撃することになります。

最初のUFOキャッチャーに吊られたみたいな自担を見た時は目に涙が若干浮かんだよね~、高橋恭平って生きてたんだ、3年間自分が応援していた人って直に見たらこんな感じの人なんだ、みたいな感じだった。2019年の「わが心の大阪メロディー」で、自分がテレビで初めて高橋を見たときと似たものを感じました。まあファンサとかはもらえなかったんだけどとりあえず3年間の集大成みたいな感じで見れたので何でも良かったです。

 

 

・まとめ

 

自分が忙しくなるにつれて、自分が高橋のことを全力で応援できるのも限界があるんだろうなぁとも思い始めました(それでも全力で応援するけど)(結局)。

自分も大学1年生になって、自分が高橋を応援し始めた頃の高橋と同い歳になってしまった訳ですが、あまりにも学生生活というか日常生活が忙しすぎる。

高校生の頃は暇人だったから(受験がない学生生活は暇の塊)(部活とかの活動が夜遅くまでじゃないのがかなり大きい)あんなにも毎日Twitterに張り付いて高橋の応援が出来てたけど、今は忙しすぎて1時間もTwitter見れてたらだいぶ良い方(今はコロナだから特別自由の身)。

毎日がドッタバッタだったけど、そんな生活の中でも高橋を見ると元気出たりしたし強い気持ちになれた。ありがとうございますほんと、強い女になれたよ…(土下座)。

 

あと、高橋がコロナになって、やっぱり高橋がこの世に元気にしてないと世界楽しくないなと感じたぞっていうバカデカ感情の人間です()。

自分もコロナになって現在も10日間の自宅引きこもり期間なんですけど、高橋が元気だから全然元気だし全然楽しいです。

デビューするとJr.担って一旦離れるって言うじゃないですか、そういうのあるんかなとか思ってたんですけど、やっぱり高橋がいてないとそもそも自分がジャニーズを応援する線上にいない感じだなと思ったし、やっぱり高橋のことが好きなんだなとも思いました(重)。

 

 

高橋を応援することで、本来応援していなかったら抱く必要のなかった感情とかも持つこともあるけれど、応援しているからこそ抱ける感情もある訳で。高橋からポジティブな感情をたっっっくさん貰えていることは本当にありがたいことなんだな~と思います。

 

 

高橋!!!今までジャニーズで頑張ってい続けてくれてありがとう!!!

映画の公開だってあるし(「メタモルフォーゼの縁側」、おめでとう!!!)、これからもっとテレビだったり雑誌だったり諸々のメディアに出ることも多くなると思います。これからもっっっと忙しくなるんだろうなって思います。

 

笑ってる君が好きだし、楽しそうな君が好きだし、喜ぶ君が好きだよ!!!

でも辛かったら無理に笑う必要なんてないし、元気がないときは正直に弱音吐いても良いんだからね!!!

これからも、なるべく自分の感情に素直な高橋でいてください!!!

 

高橋恭平が大好きだ~~~!!!!!!!

 

 

途中まででも、最後まででも、読んで下さった方々、ありがとうございました!!!

(あと高橋恭平担の皆様もおめでとうございます…!!!これからもなにとぞ…!!!(とは))