希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

初心LOVE/なにわ男子 とりあえずの歌詞と歌割り(11/14 CD発売後更新 合ってるかは不安)

歌詞と歌割りですが合ってるかがかなり微妙です!!!

あと、新しい部分が解禁されたらその都度更新していく予定です!!!

※10/10 (10/9 ANNP後)

なにわのにわに行って聴いてきました。更新したのですが、結構自信がない…!

全く自信のないところは細字にしています。

※10/16 (10/15 Mステ後)

Mステ出演本当におめでとう…!!!!!!!

また更新しました、()+細字は歌詞に載っていないところです!

※11/14(CD発売後)

デビューおめでとう、歌詞カードを見れる世界線、いいね!!!!!!!

ただ、歌割りについては間違えてるところがあるかもしれないのでご了承ください!(?)

 

 

赤→西畑大吾

オレンジ→大西流星

ピンク→道枝駿佑

紫→高橋恭平

黄色→長尾謙杜

青→藤原丈一郎

緑→大橋和也

です!!!

 

【歌詞】

 

もっとあんな恋がしたくて こんなはずじゃなくて

ハジメテは全部 キミだけ

 (上:大橋下:藤原)

My First Lover... (上:大橋下:藤原)

(wow forever)

 

心がざわめく はじまりの予感⁉

あの子が気になって 気づけなかったんだ

君の瞳が行く先が 僕だってことを

(いじわる...すれ違い) (上:道枝)

 

本音を知りたいのは 僕も同じです (上:大橋)

何度も見返すタイムライン 恥ずかしいほどホットライン (上:大橋下:藤原)

Ah 誰かに見られたらどうしよう...

(こうしよう...ああしよう) (上:大橋下:藤原)

 

自分ばっかりで もうバカみたいだ

そのくせ目が合えば 夢みたいだ

ハートの傘に二人並んだ (:藤原下:西畑)

うそでしょ... 運命(キセキ)は待ってたんだ

 

もっとあんな恋がしたくて こんなはずじゃなくて (上:大橋下:藤原)

シュンとなってキュンとなって 初心だね (上:大橋)

磁石みたいにまたくっついて離れて OMG OMG (上:大橋下:藤原)

恋は暇じゃないさ

 

Lalalalattta Lalalalattta

出会ってしまった君は太陽

Lalalalattta Lalalalattta

こうしよう二人は めげないロミジュリ

 

これってもしかして もしかするフラグ

左胸がドクンと 聞こえたような気がして (上:大橋下:西畑)

Ah 気付かれてしまたらどうしよう...

(こうしよう…ああしよう) (上:大橋)

 

眠れない夜の波泳いで 君の好きな歌リピートしてた

どこにたどり着いたとしても (上:大橋下:藤原)

なぜだろう...僕は止まれないんだ

 

もっとあんな恋がしたくて こんなはずじゃなくて (上:大橋下:藤原)

シュンとなってキュンとなって Loveだね (上:大橋)

ジェットコースターみたいで息ができなくて OMG OMG (上:大橋下:藤原)

恋に暇はないさ

 

何から伝えて...

どうにかなりたい? (上:藤原)

神様お手上げ

(上:藤原)
たった一言で 世界は変わるのさ (「たった一言で」のみ 上:大橋)

 

ずっと離れたくなくて でもやっぱ言えなくて

ハッとなってギュッとなって

(Wow yeah) (下:高橋)

君の笑顔ひとつで 僕の鼓動ざわめくんだ そうさ

 

ねぇ、今もだよ

 

あんな恋がしたくて こんなはずじゃなくて (上:大橋下:藤原)

ハジメテは全部 キミだけ (上:大橋)

磁石みたいにまたくっついて離れて OMG OMG (上:大橋下:藤原)

恋は暇じゃないさ

 

Lalalalattta Lalalalattta

出会ってしまった君は太陽

Lalalalattta Lalalalattta

こうしよう二人は めげないロミジュリ

 

 

 

※お手隙の方、もしよかったらアンケートご回答のご協力お願いします…!↓

 

forms.gle

 

 

 

 

 

【感想(というか呟き)など】

 

なあ本当にデビューってするんだね!?!?!?(まだデビューおめでとうブログ書き終えられない人)

もうかなりびっくりですよ、デビュー曲ねぇ…。

ちなみに昨日(9/16)は26:30頃に寝て、今日(9/17)は5:00起きです。これすなわち2時間半睡眠。アホ忙しくてその後仮眠取る時間なかった()

 

なにわ担みんな試されてたけどみんななんだかんだでちゃんと5時には起きてたし、CD音源解禁のお知らせとデビュー曲解禁の番組情報欄の存在を知ったらちゃんとそこそこな時間に寝てたTLのみんな偉い。

で!起きたら!情報解禁済みってな~!4時台ありそうだとは思ってたけど!寝てた自分!オール勢は聴けたらしくて色々なライフスタイルの人がいるなあと思うなど。

 

で!高橋の歌割りですが!まだはっすんとのハモリ部分しかない(まあ歌割りあるだけで嬉しいしCDデビューっていうこんなに貴重な機会いただけて嬉しい)!

けどみんな!ラップパートがあるみたいじゃない!わんちゃんあるじゃない!わんちゃんを盛大に信じます!

 

あと伝説の「ダイヤモンドスマイル」の作詞作曲を担当してくださっていた栗原暁さんが作詞作曲してくださっているということで!!!嬉しすぎるねありがとうございます、そのうち気付いたら口ずさんじゃうような曲になってるんだろうな~って思うし、どこまでこの曲が広がってくれるんだろうな~って思うし、これからのなにわ男子がどうなっていくのかが本当に楽しみです!!!

ちなみに金欠の自分はLoppiHMV限定をLoppiで2枚買いました!!!他の形態まだ買ってないのに金欠!!!でも嬉しい!!!

 

※10/16現在

高橋のパートは多分、

「一歩ずつ叶えよう」(長尾と、上:大橋下:藤原)

「何度も見返すタイムライン 恥ずかしいほどホットライン」 (上:藤原)

「どこにたどり着いたとしても」 (上:大橋下:藤原)

「恋に暇はないさ」

「神様お手上げ」

です。

 

個人的には下の2つのパートをもらえたのが特に嬉しいです、全部嬉しいけど!

歌の実力的にフェイク入れてもらったり、歌詞割りももうちょい貰えても良かった気がするけど!

でももらえるだけめちゃめちゃありがたいので!

 

特に「神様お手上げ」の部分は、めちゃめちゃ歌のうまさがにじみ出ています、伸びやかな歌声すぎて最高だった。

 

あ~!デビュー曲の音源が聞ける日が来ている現実が嬉しいしありがたい!

でも出来れば早くCDも欲しい!でも現状でももう十分ぐらいな感じ!

 

 

 

とりあえず言えること!!!

これからのなにわ男子も大好きだ~~~!!!!!!!