希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

他担が勝手に薦めるHiHi JetsのYouTube

 

 

 

どうも、まりもです。

 

なにわ担、Aぇ担、りとかん担の方々はご存じだと思うんですけど、ついこの前(1/17)にHiHi Jetsの皆さんがYouTubeに参戦する関西Jr.の3グループのメンバーを一人ひとり紹介してくれました。

 

ということでね!全く自分はJr.じゃないんだけどね!HiHi JetsYouTubeはほぼ毎週見ているのでね!他担から観てもかなり面白いHiHiの動画の中からこれ特に面白いぞ!ってものをご紹介します!(どんな?)

 

 

 

HiHi Jets 寝かしつけ絵本「赤ずきん」と「桃太郎」【イケボ】

 

めちゃめちゃ面白い。作ちゃん(作間龍斗)の赤ずきんがツボでしたw

 

 

 

 HiHi Jets【企画会議】そんなことより◯◯が…

 

すいません…聞きにくいことお聞きするんですけど…これ、なんだったんですかね…?

自分の今まで観てきたJr.チャンネル史上最も謎の深い動画。

割と最近めの動画で似たようなシュールな動画があるのですが、それには作ちゃんの解説があったりするので安心して観れます(?)。

 

 

 

HiHi Jets【無音ダンス】持ち歌なら目隠しでも踊れます?!

 

多分自分が1番最初に観たHiHiの動画だったと思います。面白い上にダンスまで観れちゃうというお得が過ぎる動画なのでおすすめです(誰だよ)。

ちなみに自分の記憶が正しければこの後YouTubeのライブパフォーマンスのbaby goneを観てうおおお!となりました。

 

 

 

HiHi Jets【ご褒美焼肉】人生初の分厚すぎる牛タンに感動!

 

 頭の回転が過ぎた少年たち横断企画のご褒美の動画です。

胸キュンしりとりに爆笑しました、何回観ても面白すぎます笑笑 しかも綺麗に落ちるのが観ていて爽快感w

あとシンプルに焼き肉に行きたくなりました。シャトーブリアンとは言わずに牛タンで良いから食べたい…!

ちなみにガリさん(猪狩蒼矢)の食べてる姿が特に可愛いというメンバーの気持ちがビックリする程よく分かりました。笑笑

 

 

HiHi Jets【サーフィンに挑戦】東京ど真ん中で一番上手く波に乗れるのは!?

 

この動画の流されていくみんなが本当に面白すぎて腹筋が痛くなった記憶があります。

特に瑞稀くん(井上瑞稀)とガリさんがツボでした。あとぶら下がってた方も…w

個人的には1番ってくらいに面白かった動画です。

 

 

 

HiHi Jets【懐かしのガラケー】漢字一文字だけで出会いゴールできるのか?迷走編

 

前半です。後半もセットで見て頂きたいです。

公衆電話でもポケベルでもだけど、こういう系の企画だと特に走るゆうぴー(髙橋優斗)。とにかくみんなのパワーがみなぎっていて凄いなぁと思いました。

 

 

 

HiHi Jets【入所日㊙︎話】ジャニーズ入所後の年表作ってみた!

自担のいるなにわ男子に最もやって欲しい企画圧倒的ナンバーワンだし、これを見れるHiHi担の方々が羨ましいんよ!!!

これはある程度の歴があるJr.は全員するべきだと思う(本気)。

 

 

 

HiHi Jets【祝!関ジュがやって来た】関西ジャニーズJr.を解説!

ごめんなさい静かに入れさせて下さい動画は入れないので!

自担が高橋恭平なんですけど、めちゃめちゃにいじられまくってて面白過ぎましたwww

Jr.の中間管理職とかおっしゃっている方いらっしゃったんですけど本当にそれな!と。シンプルに!本当に!ありがたかったです。

あとHiHiの動画にちょくちょく出てくる正門さんよ…笑笑

ちなみに今本人が出来るかはもう分かりませんが、いつか高橋恭平とHiHiとでローラー企画して下さい...w

 

 

 

とにかくきれ~~~いにみかんを剥いて、それを鑑賞するだけの企画(こたつのくだりが好きだった笑笑)だったり、キャベツ10玉を食べ切ろうとする企画だったり(そうめんかなんかの時にも思ったけど、はしもっちゃん(橋本涼)の料理の腕が凄い!)、舞台裏密着だったり、なんだか色々あります。

 

以前ブログでも書いたのですが個人的にはガリさんと作ちゃんが特に好きです(貼っておきます、しかしながらこれまた我得の為にしか書いていないブログです)。でもなんだかんだ言って他3人にも良いとこ路が山ほどあって捨てきれんぞってな!

marimotty67890.hatenablog.com

 

関西Jr.の笑いとHiHiの笑いの取り方は違うように感じますが、個人的にはどちらも面白くてどちらも大好きです!

 

なんだかだらだらと自分の好きなように書いてしまいましたが、最後まででも途中まででも読んで下さった方がいらっしゃれば光栄です。

 

 

 

HiHi!関西3グループを紹介してくれてありがとう!(ここで言っても届かないけどね)