希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

(なにわ担の皆様にアンケートのお願い…!)ジャニーズジュニア情報局の好きなアーティスト、誰にする…?(と言ってまた好きなJr.達を書き連ねていく無駄なまとめ)

 

 

 

どうも、まりもです。

 

 

デビューおめでとうブログさえも書き途中なのですがそんな中でこれを投稿するという暴挙です。ごめんなぁ全然まとまらんのよ…(別に誰も待たせてない)(ちなみに既に1万字超えしてる、MY○J〇ですか?)。なんか気付いたらデビュー日に投稿することになってそうです()

 

なにわ男子のデビューにあたってジャニーズジュニア情報局からなにわ男子ファンクラブへの会員引継ぎを無事終了した自分ですが、あと数か月後までに決めなきゃいけないことがある。それが…好きなアーティスト。

 

ねえ誰にしたらいいですか?ぜんっぜん決まる感じしないんですけど!?ということで、以前書いたことがあるのですが、また自分の好きなJr.達を今度の好きなアーティスト登録について考えるというテーマの下でより詳しく、真剣に()書いていこうと思います。誰得でしょうか、知りません。

 

 

ちなみになにわ担の皆様に向けて(ジャニーズジュニア情報局の「好きなアーティスト」欄をなにわ男子のメンバーにしていた方に向けて)なのですが、アンケートをさせて頂いているので、ご回答いただければありがたいです…!

内容は「なにわ男子のデビューを受けて、情報局の「好きなアーティスト」欄、誰にしますか???」です、アンケートを集計して(母数が少なかったら本当にごめんなさい)10月か11月、デビュー日前にブログにしたいと思っています。

単純に興味という点と、自分の参考というのが理由です()。匿名なので、もしお時間に余裕がある方はお願いします!!!(リンク飛べない!と言う方に向けてこのブログの下にアンケート再掲します、そっちの方が答えやすいかも)↓

なにわ担の皆様へ!ジュニア情報局の好きなアーティスト、誰にしますか???

 

 

で!本題!

個人的エントリーはこちらです。

 

 

 

 

 

Lil かんさい(岡﨑彪太郎・大西風雅・嶋﨑斗亜)

りとかんねぇ~~~!!!

自分年下は推さないって決めてるんですけど!ですけど!りとかんは今後を見ていたすぎるんだよな~~~!!!

りとかんの中だと1番好きなのは岡﨑なんですけど、時々心が大西風雅と斗亜ちゃんに揺れ動きそうになります。いや他の2人ももちろん好きだよ?刺さるっていう点に於いてと言う話ですただただ。

けどなあなんだかんだでダンスがピカイチではないもののめちゃめちゃ必死感が伝わってくるこたちゃんを応援したくなってしまう。どうしようね。

でも年下は推さないって決めてるんだよな~~~!!!でも!!!(年下を推す特大フラグ)って感じです。

りとかんの現場には行ったことないんですけど、だからこそ行ってみたすぎる、今後の伸びを段階ごとに見ていたい、と言う感じです。

 

 

Aぇ! group(小島健)

Aぇの中だとコビバが1番好きなんですけど、まあAぇは6人全員を見ていた位と言う気持ちもあり(他のグループもそりゃみんなのことが好きなんだけどAぇは箱推し多いっていう理由が分かるって感じ)。

シンプルにAぇのライブにも行きたい!この前の夏松竹、心底楽しかった。Aぇのライブってこんなに楽しいんだ!と思いました。初めてジャニーズのライブに行ったので何が普通のジャニーズのライブかは分からないところがポイントなんですけど(言葉の使い方がおかしい)、なにわとは違って歴の差とかはあるけど、だからこそ感じる完成度の高さというか、プロ感とかが好きですね、シンプルにライブ楽しいから行きたい。

面白いJr.が好きな自分としてはコビバは素晴らしいですね、面白いから見てたいって感じです。あとコンサートの時の立ち居振る舞いが素晴らしかった。紫色のペンライトを持っていた人多分全員じゃないかってぐらいに指差ししてた自分も多分例外じゃなかった腰抜かすかと思った座ってたけど(文字圧)。

 

 

関西ジャニーズJr.(吉川太郎・山中一輝・奥村颯太・真弓孟之・竹村翔)

関ジュ、個人的大好きだおなお三方です。

 

吉川太郎

最近まいジャニで話題沸騰中の吉川はシンプルに顔が好きだったんですけど、自粛期間中に顔が好きで気になっているから…と観た茶道の動画で「え、コイツ(言葉遣い)もしかしておもろいのでは…?」となって大好きになった。マッタンをデビューさせない世界線要らないからな!という意志表示も含めて好きなアーティスト設定にしても良いかな…とかも思います。推せるときに推さなきゃなので。ちなみに2001年生まれの2016年入所、中3の時に入所なので高橋と状況は一緒ですね。同期は佐野(晶哉)・岡﨑あたりです。

ちなみに茶道動画。めちゃ面白いのでぜひご覧ください。↓

吉川太郎「#おうちで関ジュ 【おうちで茶道】」 | ISLAND TV (j-island.net)

 

山中一輝

高橋恭平(自担)を憧れの先輩に挙げてくれているので大体のISLAND TVはチェック済みと言う感じです。なんか成長を見届けることが義務化しているように感じている部分はある、誰も強制してないって。最近ダンスもシャカリキに踊っていて好き度が増してる。

2008年生まれの18年入所組です。まだまだ中1なのに身長が154cmらしい、いや大1の自分もう越されたけど…早ない…?中1には見えん。顔面の成長具合もとんでもないし、身長の成長具合もとんでもないし、声変わりはもうしちゃったし、この前の少クラin大阪で自分の見て欲しいところ?かっこいいところ?チャームポイント?を腹筋って紹介して前視聴者に腹筋を見せつけたもんだから多分舐めちゃいかん、ちなみにそれを見た時文字通り倒れたのが自分です。あんたももうそんな歳…?

山中一輝のストロングポイントはあの見た目でまだ中1というところ。お兄ちゃん組の中にも入れようと思ったら入れられるし、でも年齢に合わせることも出来るしなのが強い。今はBoys be所属です、年齢に合わせた感じですね、頑張れ!

 

奥村颯太

奥村くんはね、頭がおかしいところと可愛いところが好き(トンチンカン)。よく分からん世界感が物凄くツボ。でもって本人は結構真面目にやってるのが謎。彼のかんじゅ日誌(ブログ)結構凄いっすよ…。2000年生まれの2012年入所、同期はりゅちぇ(大西流星)・コビバ(小島健)・小柴(陸)辺りです。ちなみに身長は152㎝。おかげさまで年上には見えん、りゅちぇと同じで成人と言う事実を認めたくない人じゃん…一生同じビジュアルなのも大好きです。

「ええ声」でおなじみの彼ですが関西ジャニーズJr.の冠番組、「まいど!ジャーニィ~」でナレーションを務めていたりする。声を武器にして前進している感じがある、戦い方が凄く良い。

っていうかマッタンなんだかんだで全員好きなんよな~平和な未来を待ってる本当に!

 

真弓孟之

2004年生まれで18年組。山中一輝とか伊藤篤志とか自分の好きだった伊藤翔真とか浅倉吏玖(大号泣)とかの同期ですね。彼はイケメン化がとんでもないです。びっくり。いつの間にか見てない間にかっこよくなってた。ちびジュの成長こっわ…。TikTokで垢抜け日記出してる人達とは比にならないレベル感とスピード感で垢抜けていった。『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情(通称ジモダン)』で初ドラマデビューもしたし、年齢的に厳しい戦いになりそう感はあるかもしれないけれど、高橋と同じ感じで18年組の子達と組めたりするんかな~と言う感じです。ドラマ抜擢されたぐらいだからそれなりに一目置かれているんじゃないかなという予想です。大丈夫だよそのままファイト!(誰)

 

竹村翔

2005年生まれの18年組。怖いよ自分ほっとんど18年組じゃん…。竹村くんは入所当時から顔面がよろしい感じみたいなんですけど、その顔面がブレないし、自分の顔面の良さに気付いてなさそうなところが好きですね。ただ…露出が少ないんじゃ!!!全然情報がない!!!どうしてくれるんだよ!!!

ちなみに(2回目?)自分はまた吉川の時と同様、顔が良いという理由でちょっと注目していて、顔が良いという理由でこのISLAND TVを観ました。ら、倒立チャレンジ…。なぜ自分は中3の腹筋を見ているのか物凄く罪の意識に苛まれましたが、単純に企画自体が面白くてなんでこれをやろうと思ったんだ?という感じだったのでおすすめです。ご覧下さい。↓

竹村翔「#おうちで関ジュ 【倒立チャレンジ】」 | ISLAND TV (j-island.net)

 

総じて気付いたんですけど、まあ自分関西ジャニーズJr.全員大好きなんですけど、多分特に12年組(大西流星・小島健・岡佑吏・小柴陸・奥村颯太・河下楽)・14年組(高橋恭平・道枝駿佑・長尾謙杜(・大西風雅・西村拓哉))・18年組(伊藤篤志・大内リオン・佐田一眞・竹村翔・藤森凌駕・真弓孟之・丸岡晃聖・山中一輝・角紳太郎・浦陸斗・山口凛)辺りが好きなんだわ。以上です。

 

 

関東Jr.(猪狩蒼弥・作間龍斗・矢花黎)

もうこの3人はこの前のブログのときにも書いたんだけど、そのときと変わらず安定で好きぴって感じです(言い方)。

 

marimotty67890.hatenablog.com

 

だおちゃん(猪狩蒼弥)はだおちゃんだし、作間の「ひらいて」は観に行くつもりだし、矢花はなんか最近りとかんと絡んでて面白かったし(ありがとう)、普通にこのコロナ禍現場に行くということを考えたら関東住みの自分は関東名義にするべきなんだろうなぁとも思います。

あと関東Jr.の現場に行ってみたいって願望もある。HiHiの現場には1番行ってみたいんですけど、普通に何応募しても外れる。もちろんサマパラも少年たちも外れました。許せない!!!

侍も他のJr.グループとは凄い異色そうで面白そうですよね、ちなみに侍のも毎回外してます。あれまあ…。

この2グループってJr.っぽいグループだなって勝手に思ってて、なんかガツガツ感というか、攻めてる感とか、少年感というか男子高校生感があるのが好きです。いやみんな高校卒業してる気がするな、時の流れ…。

 

 

結論

なんか…Jr.っていいね。

 

どうしようね好きなアーティスト、やっぱりコビバ(小島健)かこたちゃん(岡﨑彪太郎)かな~~~って気持ち。分からんけどね!決まったらまたご報告します!!!

 

 

 

まったどうでも良いブログをつらつら書き上げてしまった訳ですが(3時間ぐらい多分書いてる)、ここまで読んで下さった方も、そうではない方も、ありがとうございました!!!

 

 

 

アンケート答えられん!リンク飛べん!と言う方に向けてこれまるごと押したら回答出来てることになるやつだよっていうの置いておきます!!!