希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

関西ジャニーズJr. なにわ男子の高橋恭平ってどこで見れるん???

 

 

 

 

どうも、まりもです。

 

このブログをご覧になっている皆さん~!!!

関西ジャニーズJr. なにわ男子の高橋恭平に興味があるってことで正しいですよね!?!?!?

とにかくステマシート的なものを作るのが下手すぎるので、今から「高橋恭平って子、気になったけどどんなテレビとかに出てるんだろう…?」的な疑問をお持ちの方々に(そうでなくてもぜひ!)、高橋恭平はこんな媒体に出ているよ~!!!ってことをお伝えさせて頂きたいと思います!!!

 

基本的にはリンク貼り付け祭りになりますが、リンクを開くととても良い顔面があるはずなので(「はず」とは)まあポチってくださればという話です!!!

 

 

 

 

 

 

 

【インターネット】プロフィール・ISLAND TV

高橋恭平 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net)

2000年2月28日生まれB型身長は177cm8.6頭身のバリバリモデル体型です!!!(そして顔が良い)

ISLAND TVはジャニーズJr.がアップしている動画のことなんですけど、このリンクを押したら出てくるプロフィールの欄の下に高橋が出ている動画がまとまっているのでぜひご覧ください!!!

 

 

YouTube】ジャニーズJr.チャンネル(3ヵ月に1回1月分担当 毎週火曜日)

とりあえずこちら、ご覧下さい。なにわ男子のYouTubeの再生リストです。

面白いので!個人的におすすめしたいのは下のリンクの高橋がお祝いされている企画の動画です!

なにわ男子【丈一郎&恭平の誕生日をお祝い】手作りチョコ対決! - YouTube

 

 

【テレビ】まだアプデしてないの?(テレビ朝日系 毎週土曜日・スマホでも視聴可能)

まだアプデしてないの? | バラエティ | 無料動画GYAO! (yahoo.co.jp)

上のリンクからすぐに観れます!!!

テレビだとほぼ全国放送のこちら、地域によって放送時間が異なっています…!

新しい価値観アップデートバラエティーですが、自分の知らないお得情報だったりも知れちゃいます!

FR SQUARE(なにわ男子「アプデラボ」#1 ミッション・イン・卓球 | マルチアングル(FR) | 無料動画GYAO! (yahoo.co.jp))やVR SQUARE(なにわ男子 アプデラボVR#1 「シチュイケGP」 | VR SQUARE (livr.jp))という特殊な撮影方法での特典映像もあったりするのでぜひ!(こちらスマホで観れます!) 

 

公式HPはこちら↓

まだアプデしてないの?|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

 

【テレビ】なにわ男子のなんでやねん!(フジテレビ系『めざましテレビ』内コーナー 毎週金曜日7時20分頃)

朝の定番『めざましテレビ』にもなにわ男子として出演しています!

毎週7人の中で担当が回されていくのですが、7時20分頃の『なにわ男子のなんでやねん!』今流行っているものだったりを紹介してくれていて面白いですし、6時49分頃の『なにわ動画』のコーナーもほんの数分でなにわ男子のことが知れて楽しいです!

 

ちなみに『めざましテレビ』公式YouTubeで公開されているライブ裏側映像はこちら↓

 

 

 

【テレビ】バズズバッ なにわリサーチ(ABCテレビ『キャスト』内コーナー 毎週水曜日18時40分頃)

『天然ナルシストおバカハンサムでええ奴』と高橋のことを紹介して下さっているキャストさんですが、漢字を読むのが苦手な高橋の為に全文ひらがなの『たかはしくんせんよう』台本を作って下さっています…感謝…。

台本を手に入れ完全にリラックスした高橋のリポートは爆笑間違いなし!!!

 

 

【ラジオ】関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド(FM大阪 隔週火曜日18時)

大阪付近にお住まいの皆さんに朗報です!!!

このラジオ、スマホアプリのradikoを入れるだけでタダで聴けちゃいます!!!

他の地域の方々も大丈夫!月額385円で聴けます!!!

自分が好きな高橋の仕事第1位の関バリ、とにか~~~く面白い!!!

皆さんに1度は聴いていただきたいです!!!

 

公式HPはこちら↓

関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド - FM大阪 85.1 (fmosaka.net)

 

 

 

スマホアプリ・パソコン】なにわからAぇ! 風吹かせます!・なにわコスプレ名言学園(GYAO!等)

以前なにわ男子とAぇ! group(同じく関西ジャニーズJr.のグループ)が持っていた冠番組『なにわからAぇ! 風吹かせます!』なのですが、今もスマホやパソコンでGYAO!を通して視聴可能です!

 

全然初回から観て頂きたい感じなんですけど、さすがにそれは申し訳ない気持ちがあるので最終回を載せておきます(最終回載せるんかい)↓

なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~ #65 なにわイケメン学園~【罰ゲームロケ】修行~ 2021/03/29放送分 | バラエティ | 無料動画GYAO! (yahoo.co.jp)

 

これと合わせておすすめしたいのが、なにわコスプレ名言学園。こちらはテレビでは放送されずGYAO!限定コンテンツとなっていました。こちらもリンク、貼っておきます↓

なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~ なにわコスプレ名言学園~王子編(2)前半~ 2021/03/30配信分 | バラエティ | 無料動画GYAO! (yahoo.co.jp)

 

個人的にはなにわコスプレ名言学園の方がダントツでおすすめだったりする…(小声)(あまりにも面白すぎるからという理由)、ぜひご覧ください!

 

公式HPはこちら↓

なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~ | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)

 

 

YouTube番外編】ライブ映像などYouTubeコンテンツ

2020年11月に行われたなにわ男子の単独配信ライブ『Shall we #AOHARU?』(金髪が高橋)↓

 

2020年4月に行われた無料配信ライブ『Johnny's World Happy LIVE with YOU』(若干茶色の混ざった黒髪マッシュが高橋)↓

 

 2021年1月に行われた関西ジャニーズJr.のライブ(トーン暗めの金髪というか茶髪が高橋)↓

 

 

 

総括

関西ジャニーズJr. なにわ男子の高橋恭平見ると毎日が愉快になります!!!

シンプルに、おすすめです!!!!!!!

 

 

 

ここまで読んで下さった方も、そうでない方も、ありがとうございました!!!!!!!