希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

Jr.大賞2020(第26回Jr.大賞)結果の考察(ネタバレあり)

まず始めに!!!ネタバレ盛大にあります!!!ご注意ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時が経つのは早いものですね(誰)

 

あっという間にJr.大賞2020が来てしまいました、びっくり!歳とるのが高速すぎん!?と感じてる。

 

今回は、このJr.大賞2020の「恋人にしたいJr.」にのみ着眼して勝手に感想を言いまくります、自己満です!(むしろ堂々としてる)

 

今回堂々と言わせて頂くとですね、また今年も投票してません!いつもこの時期金欠の極みなんだよ!忙しいんだよ!ごめんなみんな!

だからこんなにも堂々と語りまくれます!めちゃくちゃ外野だから!!!

 

では、早速行きましょう!!!

※名前の後の()内は前回の順位です。

 

1位 西畑大吾(1) なにわ男子

絶対来ると思ってたよ大ちゃん、おめでとう🎊

大ちゃんはバランサーって感じが凄いよな、自分は全然センターじゃなくていいんで...ってめっちゃRIDE ON TIMEで言いまくってた記憶が今でも印象的。

あまりにも控えめすぎるし、新しくなにわに興味持って下さる方々って大ちゃんから!って方が少ない気がするから、

今回ほんっっっのちょっとだけ心配だったけど、やっぱりやってくれましたね、大ちゃん担とか他の方々もお疲れ様でした、おめでとうございます🏅

 

2位 浮所飛貴(3) 美 少年

美 少年あんまりそこまでの詳しさは無いんだけど、浮所くんは新規を引っ張って来たり、他担を連れて来たりするのがめっちゃ上手いって聞いた事があるぞ、

確かにYouTubeとかパフォーマンスとか見てると全然落ちちゃいそうっていうのは超絶分かる。

確かにめっちゃ魅せ方上手いし普通に顔が綺麗。かっこいい。そりゃ入れるよね。

個人的には去年から浮所くんは熱意に押されてるんだろうとは思ってたからわりと予想ぐらいだけど、東京だと1位だよ!?

元々の浮所担の方々と新しい方々とライト層(誰でもいいかな〜みたいなそこまでこだわりの強くない方々)が多い気がしてる、確かに魅力的なんですよね、すごいっす...!

 

3位 道枝駿佑(13) なにわ男子

確かに新規の方々がめっちゃついてるって話はよく聞くし、Twitterとかでもよく見るとは思っていたからもしや...?とは思っていたけども!

あまりにも急上昇しすぎじゃないかキミ!?

確かに俺スカとかあったし関西自体に勢いもあったしそりゃこうなるかって感じだけど、個人的予想では5位あたりかな〜とか漠然と思ってた😂

しかも道枝担の方って学生多めだと思うから、それでこれだけの順位ってのはやるやんお主って話な訳ですよ!(だから誰)

 

4位 大橋和也(18) なにわ男子

こちらもまた個人的にはなめてた部門上位でございます、すみませんでした、はい。

はっすんは個人的には9位とかかなぁ、とか思ってた訳ですけど、こりゃあ威力がやばい。ガチモンだわ。

はっすんもみっちーと同様に勢いがヤバすぎるわけですけど、やっぱ本当にすごいなぁ、

はっすんはわんちゃん恋人にしたいはどんぐらいかなぁとは思ってたけど、やはり凄かった(圧倒されている図)

 

5位 中村嶺亜(8) 7MEN侍

嶺亜くんやはり令和だから調子いいんすか(どんな言い方や)

8位からの抜け出しおめでたいっす!ファンの方もおめでとうございます!

多分嶺亜くんの順位向上は多分元からの中村担及び7MEN担の方々の根強い支持に加えて、

YouTubeで7MEN担の方々が冷静に増えたんだろうと踏んでおります私でございます(突然の分析)

やっぱYouTubeってのは強いよなぁ、

だって今回史上最多の応募数だったらしいのに順位上がってるってことは、

他の同じ境遇のJr.も一緒だけど、やはり勢いつきまくってるって訳よな🤔

ちなみに嶺亜くんも7MENもYouTubeでたまに見るけど凄い良いと思うし、ファンではないけど結構頑張って欲しいなって思ってる!

 

6位 髙橋優斗(6) HiHi Jets

ゆうぴー!!!私実はYouTubeの中だとハイハイが1番好き(だからどうした)、まあ大体毎回見ちゃってるよねぇ〜、面白いんだもん(極論)

ゆうぴーはそこまで知らんけどなんか仕事結構してたよね?ダウンタウンのもそうだしドラマ?それはこれから?

よく分かんないけどファンは増えるはずだし、離れる方々は少ない気がするからキープは良い感じなのでは?とか勝手に思っておりますね、うん。

 

7位 大西流星(5) なにわ男子

なにわの中で下がっちゃったのはりゅちぇだけだからメンタルきついだろうね〜、コメントにも「半年ぐらい引きずりそう」って言ってるし...アイドルって大変だね...

多分本当に昔からのりゅちぇ担の方々は降りてない気がするんだよ、だけど多分新規が付きにくいんだと思うな、大西さんって今キャラ迷走中だから掴みにくいみたいな。

確かに今まで通りかわいいキャラは本人的には盛大にキツイけど...って感じなんだろうね、

個人的には頭おかしい大西さん好きだよ、だけど本人のプライド的にちょっとキツイんかな〜

大西さん!頑張って!!!

 

8位 那須雄登(4) 美 少年

そうなんですよ、今回の1番不思議な点はココ。なんで那須くんこんなに落ちちゃったんだ?

ただこの原因を考えると、単純に新規の増える割合が少し少なかったか、担降りが多かったか。

でも担降りする理由も何も無かったよな?新規の割合な気がするなぁ、

たまに美 少年のYouTubeも見るんだけど個人的には那須くん良いキャラしてると思うから良いと思うんだけどなぁ(言い続ける)

 

9位 井上瑞稀(10) HiHi Jets

瑞稀くん1個順位地味に上げてるんすよねこれが...!(脅威)

橋本担の方々とか入れたんかな〜、分からんけど。ハイハイはやはり3人体制も頑張れ!!!ってなる方が多かった気がする、5人の時の為に!!!みたいな。

だからその頑張れ票もちょっと影響してるだろうね、みんなデビューさせてあげたいもんね😭(急にどうした)

私的にはハイハイは絶対良いグループになるって確信持ってるから勝手に応援しちゃうんだよね(高橋恭平担)

 

10位 松田元太(19) Travis Japan

トラジャ〜!!!トラジャ担の方々?松松担の方々?松田担の方々?おめでとうございます!という結果だよね、あと担降りの方々とか新規の方々も絶対増えてると思うんだよ!

松田くんについて言及させて頂くと、単純に顔がいい、あと元気そう、明るそうっていつも思ってる、なにわで言うはっすんみたいななんかな?と。

確かにみんな降りてきたりするよね、という感じ、浮所くん同様魅力ある系ですね、9位もランクアップしてるやん!(今更かい)

 

11位 西村拓哉(30) Lil かんさい

怖い。もうニシタクに至っては怖い。強い。

ニシタクが大ちゃんポジにいつかはなるんかな〜とか思ってしまうよな、数年後には普通に1位とか取ってそうで脅威でしかない。

ニシタクって一昨年の秋頃か?そんぐらいからすごいキてるよね、その時ぐらいになぜかニシタクの公式写真買った記憶あるもん()

ただりとかんの良いとこって言うのは単純にニシタクじゃなくて斗亜ちゃんがセンターってとこよな、ニシタクはセンターじゃない気がしてる、大ちゃんみたいな感じ。

ただここだから言えることとしては大西風雅とかトップ20入って欲しかったなぁという、まあそこは来年に期待っすかね!

 

12位 佐藤龍我(9) 美 少年

やはり美 少年の苦しいとこって対抗みたいにされがちなハイハイがローラーしてたりするってとこよね、コレ!ってないから辛いのかもしれん。

でも美 少年には踏ん張って欲しい(どこの誰だよ)、

3人ずつで今度ジャニーズ銀座?かやるじゃないすか、だからそこで何か新しいものを見つけられれば伸びるのでは?と踏んでおります。

多分今絶賛模索中だと思うから伸びてほしいっすね!

 

13位 作間龍斗(12) HiHi Jets

作間さん〜!!!これはランク落ちたとかじゃない!ここまで踏ん張ってるのは完全に作間担の方々の頑張りでしかない!(なぜあなたが喜んでるんだ)

作間さんはああいうことがあってもファンの方は着いていかれるんだろうなぁと思っていた、だって作間さんってまじでレベルが高いから、全てにおいて。

これは本当にすごいよ、おめでとうございます!そして頑張れ作間さん!!!(それいけアンパンマンみたくなってしまった)

 

14位 高橋恭平(14) なにわ男子

ごめんなさい、これに関しては謝罪しかない。入れた方が良かったよね、そりゃそうだよね、来年はもう少しお金貯めるから許して...🙇🏻‍♀️

1個か2個ぐらい上がるんかな〜とか今年も傍観しておりました、すまん!

きょへは本当に歌もダンスも上手くなってて、最近すごいコメントもいいこと言える率上がってて成長してるのに、上げられなくて申し訳なさしかないっす、来年はちゃんと入れるから!(同じことしか言ってない)

 

15位 松倉海斗(20) Travis Japan

これまた順位が上がってますね、すごいんですよねこれ。

他の方が言われてたんだけど、加入組の松松がファを引っ張ってるって、確かにそうなのかもしれんなぁとか勝手に思ってましたね、

全然他担だけど、松松の情報は良く入ってくるからこの2人は人気なんだろうなぁとか漠然と思ってる訳ですよ...!

 

16位 長尾謙杜(31) なにわ男子

長尾くんはもうちょい上がるかなって正直思ってた、けど凄いよ!?

長尾くんは成長しか見えないから多分今年も伸びるし来年の順位も結構上がってる予想、1桁行くかな〜どうかな〜ポジだと踏んでおこう!

長尾くん本当にトークが特に伸びたし、ダンスもいつの間にバッキバキだからこれまたニシタクと同様怖い系だよ、これから絶対に来ると思ってる!

 

17位 中村海人(23) Travis Japan

これまたランクアップっすね...!

トラジャってスキルバリバリに持ってるから勿体ないって思う訳ですよ、だからね、ダンサーとしてももっと色々出て欲しいと思うし、

それでこれだけ順位も上がりまくってるし、

だけど歌も良いから歌っても欲しい訳ですよ、そうだから頑張れ!頑張れ!(日本語が変)

 

18位 正門良規(21) Aぇ!group

もうちょい上かな〜って思ってたんだが!(2回目)

頑張れよ正門!いや正門は頑張ってるけど!いや正門のファンの方々も頑張ってるんだけど!(埒が明かない)

っていうかなんであんなにリアコランキングの幅狭くなったん!?来年は大きくしてくれよ!?

けど来年が多分まさかどぅさん上がってくると思ってるから、多分このままで行ける(どういう確信)

 

19位 末澤誠也(37) Aぇ!group

これまたAぇですね、突然のAぇラッシュ😂

Aぇはちゃんと認識されたら人気上がると思うんだよなぁ、だからこれまた来年に期待な訳ですが、

末澤くんはまいジャニ出てきた時にへぇって思ってたけど、いつの間にかめちゃくちゃ人気になってたからびっくりした覚え、

それはまさかどぅさんも同じだけど...!

この2人って知らぬ間に人気だった2人なんだよな、ユニット結成された時に勝手に報われたなぁって思ってた(だから誰だよ)

 

20位 藤原丈一郎(27) なにわ男子

丈くん〜!!!滑り込みセーフ〜!!!

いや良かったね、でも多分迷う人は迷ったと思うんだ、「恋人にしたい」のか?と笑笑

でも20位に入った丈くんは本当に良かったな!しかもランクアップもしてるしね!良かったな!👏🏻

 

 

 

 

 

長々と綴りましたが以上です。

今年のJr.大賞は経済力レース感が強かったですねぇ、まあ去年もだけど!!

けど私は来年はちゃんと高橋に票入れるんで!MYOJO買うんで!!!すまん!!!