希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

ねぇ、人生初のファンレ書きたいだけなんだけど

 

 

 

どうも、まりもです。

 

あの~、明日なにわのにわの東京の方に行くんですけど(大阪に行くか迷ったけど明後日大学で中間テストがあるからさすがに諦めた)(末だほぼノ-勉)、ちなみにかれこれ多分5回目ぐらいなんですけど、まぁなんでかって、基本的に理由は「ファンレを書き忘れたから」なんですね(何度でも忘れる)。

 

今まで高橋にファンレを書いたことがなくて、というかそもそも人にファンレを書いたことがなくて、まあ人以外にもファンレを書いたことはなくて、要は初めてのファンレなんですけど、出来れば松竹座でファンしを出したかったんですけど、なぜか「高校生のときにファンレを出す」ということをチキってしまっていたというか、ファンレは大学生になってから(大学生になったらジャニーズのファンやめるって言ってた自分と矛盾している現実)と決めていた自分、大学生になった頃にはもう高橋はアリーナ公演してますよ…(遅い)。

んで!ここに来てチャンスカードが来た訳です。いや事務所に送るのベーシックなんだけどね、なんとなく事務所に送るんじゃない方法を探したいという人間(なんで)。「なにわのにわ」!!!!!!!

 

ほんとは入場料かかるしなにわのにわには1回しか行かずに、その時にファンレも出そうとしてたのに、1回目に行った時の渋谷駅でその失態に気付きました(ドアホ)。「「「ファンレがない」」」。

それから「初心LOVE」を聴きに行ったり、カップリングを聴きに行ったり、デビュー日前に意味分からん程通い詰めるという謎。めちゃめちゃ忙しくて気が滅入ってたんですけど、まあそれ故にファンレ書いてる暇なかったんですけど、まあ今も全然余裕無いんですけど、とりあえず書く日が来た訳です(?)。

 

なんかいざ書くってなると何書けばいいか分かんなくなるもんなんですね…もうブログで書きたい放題書ききってるし(乱用)…どうしましょうね…ペン握りますねとりあえず…。

とりあえず支離滅裂が過ぎるブログですがまあとりあえず、テスト勉強はきっとどうにかなります(絶対どうにもならんやつ)。