希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

なにわ男子 結成3周年おめでとう~!!!!!!!

 

 

 

どうも、まりもです。

 

なにわ男子、結成3周年おめでとう~~~!!!

 

まだ3周年?って感じもするし、もう3周年?って感じもするな~

 

毎年恒例のTL遡り大会をしてからふと現実を見ると、こんなに明るい未来が待っていてくれるとは思ってもいなくて、もう仰天です。

自分の周りでは「なにわ男子知ってる!」って言ってくれる人や、自分が何も言わなくても「なにわ男子」というワードを発してくれる人がかなり増えた気がします。認知度の高まりようが凄い。

 

ちなみに、自分の中学時代の親友が「高橋恭平かっこよくなってる!普通にイケメンじゃない!?」と言ってくれるようになりました。だよね!?!?!?の気持ち。めっちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

 

とにかく増えたメディア露出

 

結成前はまいジャニとれ関関バリぐらいがファンが主に関西ジャニーズJr.の生存確認できる番組だった気がします。少なくとも自分の中ではそうだった。っていうか生存確認って意識でした。お、今日もまだいてくれてるなって感じ。

ただ、今では露出ももう追いきれないほどに増えていて、毎日と言っても本当に過言ではない程、誰かがテレビやラジオなどの媒体に出ている気がします。

 

こんなにもって思うぐらい仕事をしてくれているので、本当に体調大丈夫か?正気か?って思うぐらいなんですけど、何が凄いってどの番組でも、なんでもなあなあになるどころか最高値を叩き出してくれているところ。

 

なにわ男子って最近特に芸人さんとかからの印象が良かったりすると思うんですけど、それはビジュアルとかだけじゃなくて、本当にみんなが真面目に頑張ってくれているからだなと思います(ちなみにビジュアルも年々上昇傾向にあるし今とっっっても最高値)。

頑張りで、誠実さで、色々な露出を獲得していく姿を尊敬します。

 

 

確実に見えている成長と自信

 

これは1個前とも少し被るんですけど、「目に見える」成長が凄いなと思います。

 

パフォーマンス面に関して。

自担(高橋恭平)のダンスの伸び具合がとかは後にまとめて書こうと思います(書くんかい)(ちょっとだけ書かせて)。

 

カメラアピールは以前から上手なメンバーもいたし、そうではないメンバーもいたんでうすけど、コロナの影響での配信ライブのおかげか(せいか)、みんなが「上手」っていう一定ラインを越えたってレベルに上手くなった気がします(言い方があれだけど物凄く上達したってことです)。自分の魅せ方をどんどん理解し始めている感じが凄いなと感じます。

 

ダンスに関しては、とにかく熱意を感じます。Mステのときとかそうでしたけど、みんなとにかく全力で何かを掴み取りに行くぞ!って感じが特に現れているのはダンスかなと思います。

 

について、生歌にチャレンジできる回数が増えているなと思います。

自分はなにわ男子のライブに行ったのはこの前の勝たんコンが初めてだったんですけど(これについてのブログもまだ上げてない)(はよせい)、ライブに行った人のツイートを見ると、前よりも生歌の割合が格段に増えているということでした。

実際に行ってみると本当に生歌の曲が多くて、完璧に歌うことはまだ難しいかもしれないけれど、練習の成果が伝わってきたし、曲によっては元と変わらないぐらいに上手なのもあって、2周年のブログのところで歌唱力について言及していたんですけど、本当にみんな歌を頑張ってくれたんだなと感じました。メディアでも生歌のときとかがあって、歌っているのが好きな自分にとっては本当に嬉しいし、そのうちスキル面で好きになってくれるファンの方も多くなるんじゃないかなと思います。

 

 

パフォーマンス以外のトークなどの面について。

年月が経過していくにつれて、どんどん面白くなっているなというのが所感です。

メンバーそれぞれの役割やアプローチの仕方も明確になっていて、円滑に、でもちゃんと笑いを取りながら進むトークが秀逸だなと思うし、でもたまに役割が交代になったり、予想外のことが起きたり、なんだか上手くいかなくてスベったりという感じが逆をついていて面白かったり、YouTube進出やバラエティの出演を通してスキルは培われながらも、若干完成形ではない感じがちょうど良いなと思います。

 

 

この1年間でみんなの顔から自信が見られるのを感じています。

もちろんこれは悪い意味じゃなくて、良い意味の方で!

自分達が積み重ねてきて、その跳ね返りの良い反響があったからこその自信だと思います。以前よりも強くなったように感じるその目力から、確固たる決意と自信の表情を見られるのが嬉しいです。

 

 

最後に

 

個人的な話にちょっとなるんですけど、この1年の間に自分の中でも大きな変化が色々あって、大学附属高に通っていたんですけど適当に1番人気だからって第1志望学部を決めて、1度どん底に落ちた成績を取り戻そうとして、でも第1志望に落ちて、第2志望の学部に通う大学生になって、暇だと思っていた大学生活はオンライン三昧で、思っていたよりも遥かに大学の授業はつまらなくて、こんなこと勉強しに大学入った訳じゃないのになって絶望して、サークルは飲みサーにミスって入って、お金だけぼったくりかなってレベルに取られた状態で辞めて(やっぱ返っては来なかった)、もっと真面目にサークルをしたくて乗り換えたサークルの活動と、毒親から逃れたくてシフトを入れまくっているバイトでバッチバチに多忙な生活を送っております(超長文)。

 

例えると田舎から急にアメリカにでもぶっ飛ばされた気分。もう全然自分のやっていることの正解が分からないし、何もかも、今まで当然のように自分の周りにあったものがぜ~んぶ取り上げられて、全とっかえされたような感じです。

 

でも、ジャニーズと自分のジャニーズのTwitterアカウントだけは変わっていなくて。

なにわ男子が無事に3周年を迎えてくれて。本当に嬉しいしありがたいです。

 

 

なにわ男子のみんなに勝手に伝えられることがあるとすれば、健康に過ごして欲しいとか、みんなのやりたいようにやりたいことをやっていて欲しいとか、自分達のことをまず第一に考えて欲しいとか、デビュー本当におめでとうとか、今までもありがとうこれからもよろしく(若干「Time View」みあるのやめい)とか、っていうかこれからも応援させて下さいとかしかないんですけど(結構あったよ)、まあとりあえず伝えたいことは!

 

 

本当に色々ありがとう無理しないでなにわ男子を応援出来て幸せだ大ちゅき~~~!!!!!!!(最後になにわ要素ちゃんと入れ込むの見習うべきファン像)(違うそうじゃない)

 

 

 

ここまで読んで下さった方も、そうでない方も、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

f:id:marimotty67890:20211005235334p:image

去年の今、まだメンズ校の放送始まってもないのもはや恐怖すら感じる。このドラマになにわ男子を起用してくださって本当に嬉しかった本当に良いドラマだった(これについてのブログもあげる予定)今でも大大大好きです。