希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

心から叫ぶなら何億光年でも飛び越えるさ なにわ男子・高橋恭平デビューおめでとう!!!!!!!

 

 

 

どうも、まりもです。

※こちらデビュー決まった時から書き始めてますそしていつもの10倍ぐらいまとまらない文章です誤字脱字もろもろありそうですごめんなさい()。

 

なにわ男子、CDデビューおめでとう〜!!!!!!!

そして、

高橋恭平(自担)、CDデビューおめでとう〜!!!!!!!

 (おめでたいが故にドデカ文字)

 

私は2018年夏から高橋恭平を応援してきた身なのでまだまだペーペー(というか一生ペーペーの気)なのですが(けど古参の方は全然受け入れてくださるめっちゃ優しい世界)、本当に感慨深いと言いますか、嬉しいです。

 

ただかれこれ1週間が経とうとしている今も実はまだまだ実感が湧いていなくて、数時間おきに「デビュー…?ほんとにデビュー…?」となっています(多分これCD出ても思い続けるやつやん)。

ちなみにデビュー発表の翌日というか当日の夜(日付的には7/29)は4時過ぎに寝て9時頃に起きました。全然寝れてないめっちゃ眠いでも用事はあるし提出迫りつつあるレポートも残ってる(ハード)。

でもなんだか寝れませんでした。

 

私はYouTubeを見ていた陣営だったんですけど、そもそも友達(キンプリ担で一緒に見る約束済み)と遊んでたら配信の開始時間過ぎてたんですね(最悪)、うわ!やば!って言って入ったんですけど、ちょうど大西畑(西畑大吾大西流星)が宣伝始めるとこぐらいで、なにわの日だから宣伝始めたんかなとか思ってて、ルール聞いてないから理解出来てないんだと思ってたらそういう訳でも無かったらしいっていう。

で、その後高橋(高橋恭平)1人で宣伝じゃないですか、あ〜1人のやつ引いたんだなとか思ってたらそうじゃなかった(勘違いのオンパレード)。で、宣伝かと思ったら「私は、高橋恭平は、常日頃一生懸命ダンスをしているつもりなのに、手抜きダンスと言われてしまいます」って言い出して笑っちゃって友達と半分こしてたイヤホン外れた、っていうか勢い良すぎて友達のも外れた(痛いやつ)(とりあえず悪意はない)。

その後の長尾(長尾謙杜)の宣伝のなにわ男子公式インスタ開設で何かを察したよね、でも声に出さないのがオタクだよね(期待外してたらその分だけショックが大きいから)。

んでみっちー(道枝駿佑ー)がなにわ男子単独YouTubeチャンネル開設のお知らせするから「え!?Jr.チャンネルじゃなくなる…?(そしてその後はまた言わない)」って感じで。

※ちなみにここら辺で「高橋だけまともな宣伝させて貰えないのなにわ男子だよな〜www」となる、オチ要員ほんと好きだよ美味しいポジじゃん、でもダンスはどんどん上手くなっていってるからね!!!これ、甘々な訳じゃないからね!!!(物凄い圧力)(けどほんとに驚愕レベルの成長率だと思ってる)

 

それで丈橋(藤原丈一郎大橋和也)。

なにわ男子のメンバーみんなも、会場内のファンの方々も、自分と友達含めYouTubeを観ている方々も全員が期待の気持ちが抑えきれなくて、でもどうにかして抑え込んでいた気がします、今まで何回も期待して違ってってことを繰り返してきていたから。

丈くん(藤原丈一郎)とはっすん(大橋和也)が開いた紙が白紙だったとき、それがほとんど確信に変わりました。でもそれでも「誕生日?」って言っていたはっすんと同じように、他のパターンかもしれないなと考えていた。今までうっっっすら期待しては外してきたので…。

 

ただ、そこからは早くて、「最後まで絶対に声は出さずにご覧ください!!」って書かれたスクリーンが表示されて、8・8を彷彿とさせるような音が聞こえて、ドーン!という音と共に「キャー!」って声が聞こえて(でもだいぶ声抑えてて凄いと思った)なにわ男子のみんなが泣いてて、っていう状態。

ちなみにここは若干コントで、YouTube側の人間には何も知らされていない状態(面白かったから大いにアリ)。はっすんが喋り始めた時にちらっと映ったスクリーンから一瞬でデビュー決定とファンクラブ開設の情報を掬い取るYouTube陣営の自分達(自担一瞬で見つける訓練でいつも鍛えられてる自分の眼の実力は確かなものだったとここで悟る)。

 

自担の高橋恭平はもうへたり込んでるし、もう自分も実際に発表されると自我保つのでギリだし(友達いたから自我保ててた説は濃厚、感謝)、とりあえず近所だったし外出してたから横アリ行ったよね滞在時間10分ぐらいだったけど(行くのは一瞬でも飛んでいくのが交通費、無念すぎる)。

 

レーベルがJ Stormなの、意外とめっちゃ嬉しいです。この前のなにナチュで大倉Pが言ってたことと似てるんですけど、出来れば自担にジャニーズのスピリッツは引き継いで欲しいというか、ジャニーさんの感情は残っていて欲しいとか思ってしまっていたので(勝手すぎる)、ジャニーズの介入されているレーベル(言い方が悪い)で良かったな〜と思います。

 

 

んで!話戻して!連日更新されるなにわ担の皆様のデビュー決定おめでとうブログを見てデビュー決定おめでとうブログをずっと書きたいと思っていたのですが、毎日忙しくてですね…(ちな大学の課題無限にある、なんで?)(決して自分だけがおかしい訳じゃないのが一発かまさせて頂きたいところ)(やめとけ)。

あともう1つある理由が、普通に何かいて良いか分からない。もうなんかめっちゃ感情がブワ~って出てくるときがあるんですけど、何か書くってなったら「おめでとう!」の一言に尽きちゃうんですよね、困る~!!!

 

 

でもとりあえず、こういうデビューおめでとうブログが書けるってことがめちゃめちゃ嬉しい。自分SixTONESもめちゃめちゃゆる~く好きなんですけど、スト担の皆様がデビュー決定の時とかに盛り上がってるのを見てやっぱり良いなぁ~って思ってた(供給は二十分で大感謝だったけど)のでこういうのが書けるのが本当に嬉しい!!!!!!!

 

私は高校1年生の夏から高橋恭平を応援してきて(詳しくはアホみたいな文体の沼落ちブログをご覧くださいリンクを付けないのはあまりにもアホみたいな文体だからです)、もう大学1年生(もう中…?)なんですけど、振り返れば本当にあっと言う間でした、まあ高橋のジャニーズ人生の半分弱しかリアルタイムで見れてないからだと思うんですけど、それでもだいぶ濃かったです。

 

2018年、永瀬廉をきっかけに自分が知った時のまいジャニはなにきんの後のメイン(西畑大吾向井康二大西流星室龍太)の時代でした。高橋(恭平)・みっちー(道枝駿佑)・長尾(謙杜)は信号ブラザーズって呼ばれててまいジャニ(まいど!ジャーニィ~)によく呼んでもらえるっていうかサブレギュラーみたいな感じだった。

個人的にはまいジャニが関西ジャニーズJr.の全てと言っても過言ではないレベルだったと認識しています。少なくとも自分は関ジュをまいジャニ以外で知る術がなかった。

…この勢いだと沼落ちまで話す気がするのでちゃんとテンポ感あげていきたいよね自分!(フラグ)

高橋はとにかくアホでおもろかったし、関ジュは個人戦だし、もしユニットが出来るなら…って自分が考えた時に想像していたのはメインか、メイン+信号ブラザーズ(高橋恭平・道枝駿佑・長尾謙杜)か、メイン+お兄ちゃん組(Funky8)かぐらいだと思っていたし、高橋がユニットに入るかと言われると微妙だな…ほぼ確だと思いたいけどそうじゃなかった場合落ち込むし、7割ぐらい信じたいけどもしかすると道長(道枝駿佑・長尾謙杜)だけかもな…いや逆に高橋と道枝の2人の可能性もあるかな…っていうかそもそも関ジュにユニット出来るんかな…という感じでした。

と思ったら10/4、雑誌の早売りで知る結成。確か登校中の駅のホームだった気がしてる、朝早くて眠かった記憶あるなって思ったんだけど朝練の曜日じゃないなぁ…って思ったら分かりました、文化祭準備期間中だったんだわ。よく線路に落ちなかったねアンタ…。ほんとに動揺がやばすぎて頭の中???って感じだったけど、記憶にあるのはとりあえず高橋が信号の3人と一緒にユニット入りして良かったということ。

それで正式発表されてから「マジなんだこれ…」ってなるやつでした。

頭の中を高橋が入れてよかった・信号3人とも一緒で良かった・じーこと室くんはなんでいないの?の3つがおおかた占めてた。全然分かりそうで全然分からない。だってこんなことするか?という感じでした。

 

やばかった梅芸の話も聞いた。クリパも。

なにわ男子にとってはだいぶしんどかったと思います。

 

でも個人的には結果論だけどこの7人で良かったと思ってます(あるある)。

ただ、正直メイン+信号の7人でも絶対に上手くいっていたと思います。

どちらの道を選んでいてもきっとうまくいったと思う。それが自分の結論です。

今でもメイン+信号の組み合わせを見たいと思うときもあるけど、その組み合わせにしなかったのは色々事情はあると思うけど、多分そのうちの1つは関ジュのあの7人が根こそぎユニットになってしまうことを避けたかったから。そんな一気に抜けたら関西Jr.のバランスが急に傾いちゃうとかも思ったのかなと思います。

正直この選択が正解だったのかは分からない。でもこれも正解になるんじゃないかなと思います。カウコン(今年はジャニフェス)とかに期待しようかなと!

たまに思うんですけど、関西ジャニーズJr.って強くないですか?えこひいき入りまくりだと思うけど、関ジャニとかWESTはもちろん、平野紫耀も永瀬廉も向井康二も関ジュ出身なんだよ?とか思っちゃう。関西の子、本当に強い。

 

ちなみにこの時期に自分的にはだいぶ思い出に残っているものがあります。

それが、12/11の「第18回わが心の大阪メロディー」

この時に初めてテレビ越しに高橋を見ました。

父親(自分がジャニーズ好きなことを知らない)を押しのけて(ジャニーズ好きなのバレるリスク大アリ)、テレビから20cmぐらいの距離感で見た高橋はあの時というか今でもだけどどこの誰よりもかっこよかった。初めてジャニーズを見て涙しかけました。

それまで高橋が生きてるのか半信半疑だったから、とりあえず高橋恭平はこの世に存在しているらしいということを認識出来て本当に嬉しかった…!!!

 

そんで2019あけおめはもっと事件だったねぇ、2019あけおめのDVDが入っている「素顔4」を買ってて2019あけおめについてとか「My dreams」についてとかのブログを書こうとしていて両方下書きに結構完成形で存在しているんですけど、なかなか勇気が出ない、時効的な感じでそろそろ出そうかなと思いますね。

ダイヤモンドスマイルの話とかなにわ男子が単独で歌うぞ!って話とかTwitterで聞いてました。オーラスのことも。誰かが「地獄絵図」って言ってたのをめちゃめちゃ覚えています。意味分かんないぐらいみんな泣いてたって、高橋もめちゃめちゃ泣いてたけど卍してくれたってレポ見ました、室くん(室龍太)退所説がまことしやかにささやかれていた(本当に現実にならなくて良かった)んですけど、当時自分は「わんちゃんじーこ(向井康二)が東京に引き抜かれるとか…?」って思ってました。どうしてか分からないけど当時から思考を巡らせることが好きな人種だったみたいで、でもただの思い付きだし「それはないっしょ!」って思ってたからジャニショでじーこの写真は買わなかった、高橋と室くんが一緒に写ってるのを買った。

 

その後じーこが東京に、室くんが舞台班になる。関ジュのメインが本当にメインじゃなくなる瞬間でした。じーこがSnow Manに加入することが発表されたのが1/17だと思うんですけど、ちなみにいうと自分が右脚アキレス腱断裂したのはその次の日の1/18です(需要無し)。地域のバドミントン教室の練習が終わって、「今日調子良かったな~!」って思って車に乗る時にそのじーこのスノ加入のニュースを知るという、そして次の日に大怪我を負うという。確定演出?

まいジャニというか関西ジャニーズJr.はじーこと室くんの2人なしでは成り立つはずがないものだという前提が自分の中であったからこそ、どうなっていっちゃうんだろうって不安が大きかったです。

そんでその時にあけおめの地獄絵図の理由を知るという。今振り返るとそりゃあしんどかったねって感じだし、よくあの公演やり切ってくれてたと思う。

いつ頃からかはっきりはしていないのですが、高橋が元気ないなぁと思っていました。元気ないというか笑わないというか。原因はどこにあるのかは知らないけど。個人的にはアイドルだとしても辛い時に無理しては笑って欲しくないなとか思っちゃう人間なんですけど、まあなんだか漠然としたよく分からない感情でした。

 

これが2018年度、自分が高1だった時の、自分が高橋を応援し始めた時の話なのでまあ1年目から波乱万丈(?)すぎる。「ジャニーズJr.」を応援するってこういう事なのか〜とか思ってた自分、怖すぎ。こんなに毎年色々変わってたらハードすぎて誰も追いついて行けん。地球何回回っても大惨事すぎる。

 

 

2019年度は何があったかと言われるともはや分からないのですが、たまアリが記憶に鮮明ですね(これまたブログに記事がある)。販売開始わずか13分かで売り切れた高橋のうちわ…。数日前に捻挫かなんかして松葉杖姿での遭遇情報が出てた時はほんとに恐ろしい気持ちになった(その時自分も怪我してた)。高橋と逆の足怪我してたから半分あげるよ!って気持ちすぎたし、配信あったけどいない可能性もあるんだな…とか思いながらだったねぇ、あの時足に気遣いながらみたいな感じで出てくれたけど本当に嬉しかった。出てくれるだけで十分!生きてるだけで十分!っていうのを身に染みて感じた。

 

レッドホースオオサカホイールと夏松竹のハシゴ(ジャニショ大阪は入れなかったけど)、これまた結構トップレベルで楽しかったな〜!

松竹座を見ただけでテンションブチ上がる(言い方)人間だから、もうもちろんオオサカホイールは聖地だった。ちなみにチケット売り切れるっしょ!って予想してお金高めで予約までしたの懐かしい、観覧車って乗るだけで時間制限が確実にあるから余裕でした、多分観覧車の中入れるアレの個数理解してなかったアホだった。あの飲み物の薄さでさえも楽しかったし良い思い出(タ○ヤ飲んでるみたいだったって感想は言わない)(ほぼ言ってる)。

 

24時間テレビのytvスペシャルサポーターと高橋の「絆のペダル」!!!24時間テレビ42ドラマスペシャルの相葉くん演じる宮澤崇史さんの中高生時代役でした。

これ家庭科の宿題しながら(宿題に取り掛かるのが遅すぎて親に怒られながら)やった記憶がある…。しかもこの日自分ディズニー行ってて他の子達よりも早く帰ってきてたんですよね、自分足怪我して松葉杖は取れてるものの長距離歩くの結構きつかったので、まあ高橋のドラマもあるし夕方頃に帰るか~!って帰った(?)。

録画途中一瞬消えてるのは全然許せないけど(生放送あるある)、まだ我が家にはこのドラマがちゃんといるので許す。いつかお金がっぽり人間になったらDVD買いたいですね、いつになるか分かりませんけど()。

最後のサライで映るの忘れてて録画し損ねたのも思い出(全体的にダメ)。

 

「#エアGOGOEXPO」はこれまた個人的めっちゃ好きだった選手権かなり上位。ベスト3には入れたい、なんなら第1位に輝かせたい(使役動詞すぎる)。

GO!GO!EXPO、そもそも自分の学校の文化祭の前日かなんかでどう計算しても行けない感じだったんですよね、めちゃめちゃ悔しかったんですけど初の野外ライブめっちゃ楽しみにしてたんですよ(レポを)。

なのに!台風!?空気読んで!?って感じすぎてなかなかおいって感じだった。
けど、なにわ担の皆様のリアルタイムのレポ(半分大喜利)の「#エアGOGOEXPO」、めちゃ楽しかった。この日のなにわ担の皆様の団結力はさすがに凄かった。

で、GO!GO!EXPOの公式Twitterアカウントがまさかの反応してくれるパターンで太陽の塔のライトアップ予定のアップしてくれるし、なにわ男子のみんなもISLAND TVあげてくれるし、アンコールもあげてくれるし(めちゃ嬉しい不意打ち)、まあめっちゃ残念だったけどめっちゃ嬉しかった日でもあります。リベンジあったらいいな!

 

単独もありましたね、アオハル魂。まあ当たりませんでしたけどね!!!(泣ける)

「正義の味方はあてにならない」で「みんな、大好きで〜す!」って言ったのにそこまで歓声が上がってるようには聞こえなかった(ISLAND TVの配信見てる側からしたら)高橋が不憫通り越してもはや愛しいだよって感じだった。

あとね、この配信のときのスイッチャーさんがあまりにも恭平担だった(と思う)のも記憶に鮮明すぎる。普段は全然映らない高橋(って思ってるだけ説はある)がめちゃめちゃめちゃ映る。ありえんぐらい映る。元取るどころか3倍ぐらいのお値段でお支払いしましょうか…?って気分になった。

ちなみにパシフィコが会場の最寄りになるんですけど、まさかのプレ販かの日、ディズニーのアフ6行く予定を入れてしまう自分…ドアホすぎる、スケジュール管理能力が皆無なの、2年経っても変わってない(変わって)☆ 売り切れを恐れて母に高橋のうちわだけお願いしたんですけど、ディズニーにいるときに母から「買えたよ」ってメッセージ付きで送られてきた写真には高橋のうちわだけじゃなくてみっちーのうちわもあった…そうねママみっちー好きだもんね、ちなみに2つとも今自室にあります。

 

紅白出場もめっちゃビックリ案件だった。ピカチュウと唯一コミュニケーション取りまくりな高橋も面白かった。髪の毛…と思ったのは置いておこうと思います。

カウコンもね、っていうかこの前の年も出てるんだけどね、もう何回も観てる、ちなみにこの前の年のカウコンは消されてた、今でも結構恨んでるよごめんね、でも例年消してなかったよね?(圧)

 

ここまで来たらなんか全部触れて説明し始めそうなのでもうちょっと簡潔に!

 

リアタイしてるのに序盤どこにいてるか分からなかったウルトラマンDASH!神な上にイケメンなカフェ店員スカッとジャパン!まさかのびっくりハイチュウCM!ビジュアル突破バスケ姿も見れて最高年下彼氏!一番セクシー部門取れて良かったね最高だったよMAQUIA!もう一生かけて愛する可能性なにわの日とドリアイ!ドリアイ!ドリアイ(重要だから3回)! なぜかボウリングフォーム披露そして他人に興味ない発言ドッキリなの絶対バレてるモニタリング!ちゃんと買いに行きましたスポニチベストショットJr.!ちょっと前に情報解禁(@らじらーサタデー)神木があまりにもいいやつすぎる待ってましたメンズ校!末澤ニシタクって黒ゴムの繋がりですかダンスク!まさかの関東圏でも嬉しいめざましテレビ!メンズ校ムーブメントの家、ついて行ってイイですか?とどうぶつピースと池の水全部抜く大作戦!2020もほんっとに大好きわが心の大阪メロディー!なんということでしょう爆裂眠かったけど早起きしましたなにわ男子と一流姉さん!若干泣いたかも初表紙おめでとう関西・東海ウォーカー!恭平担みんなが待ちに待ちに待ってましたan・an!!!今年もありがとうハイチュウ!関バリフォーカスありがとうあと映りが結構最高だったCHEER!なんと今年もジモダン!みちきょへでランウェイ歩いて欲しいよこっち的にもnon-no!なにわのジモダンメンMen's PREPPY!急に出た音力!そこそこ爪痕残すやんけす・またん!急に大仕事カミオト!これまた大仕事熱闘甲子園テーマソング夢わたし!

 

文一くんテンポ感合わせてくれてて全体的に大好きですらじらーサタデー!色んな人との組み合わせがあって良かったねとれ関!なんだか新しいバラエティこれからもよろしくまだアプデしてないの?!関東担の姿を見て夢見てたのにこれからも毎週火曜楽しみあるのコスパ良すぎなにわTube!台本いつも本当に感謝しておりますキャストのバズズバッ!関東でも観れるの嬉しいよめざましなんでやねん!

色々なお仕事あったけど、高橋の個人仕事で1番大好きだとても!!!!!!!関バリ!!!!!!!(ものっそい強調)

 

 

 

高橋は基本的に信号ブラザーズ(髙橋・道枝・長尾)の3人でセットで活動することが多くて、同い年コンビのみちなが(道枝・長尾)がシンメって印象が強くて、つまりはシンメがいない、1人っていう印象が強くて、なにわ男子になってから構造的にみっちーとシンメっていう認識になったけど、今でも名残で雑誌の撮影とかでみちなが2人の高橋1人みたいな構造になることが多くて、でも個人的には1人の高橋の方が好きだったりもします。高橋がみっちーとシンメになれて良かったとか言ってるの聞くと「やっぱシンメっていた方が安心するもんな~」と思うし、どっちも好きだけど、個人的には意外と孤独の戦士高橋恭平みたいな構図も好きです。なにわ男子でもニュートラルな立ち位置にいるの、これもこれでアリだな~と思います。

 

みんなに対して肯定感が高い高橋が本当に大好き、最初は顔がシンプル好きだったのとこの子売れるな的な博打みたいな気持ちだったんだけど、ほんとは内面を好きになるのは怖いんだけど(芸能人は裏がないと難しいと思ってるから)、別に本人が本心で動いていてもそうではなくてもどちらにしても高橋が考えてやっている行動なら大好きになれるかもなと思える程度にはなりました、少なくとも高橋が発している言葉は高橋が発した言葉だから。本人は裏表がある人が嫌いと言っているし、自分には裏表がないと公言しまくっているからきっとそうなんだろうなと思っているし、ぜひとも信じたいと思うし、だけどたとえ0.00…1%の可能性でそうではなかったとしても、そうではなくなったとしても(プレッシャーをかけている訳ではない)、どちらにしても好きです。高橋は事実をたくさん見せてきてくれているから。

自分自身が占いで手相みられて「右と左ほぼ変わらないね、真っ直ぐだね、自分の思った通りに動いてる」って言われたぐらいには脳直な人間だから自分は「アイドル」という職業であったとしても「事実」を見せてくれる人が好きです。

事実をこんなに見せてくれる人はいない気がするってぐらいそのまんま!自分が思ったことがまんま行動に出ます!みたいな人ってそんなにいない気がします(沼落ちブログの最後かにも書いた気がする)。

 

自分も気付いたら自己肯定感が高くなっている気がする(前までは心配性とか言われることが多かったけど、今は割と気にしない性格と言われることも増えて、高校の影響とかももちろんあると思うけど前から好きではあったけど(昔の真面目一本な自分が)今ではこんな感じの自分も結構好きだったりする)

秋元系列もつんく系列もその他も結構な広範囲でアイドルが好きだからアイドルを見たら元気が出るのは本当なんだけど、きらっきらしてるジャニーズを見るともちろん元気が出るし、関西ジャニーズやJr.を見るともっと元気出るし、関西ジャニーズJr.を見るともっともっと元気が出るし、高橋を見るともっっっともっっっともっっっと元気が出る。本当に自担が生きてるだけで笑うだけで幸せだよ!!!って感じだよねほんと。

 

もちろん自分の知らない高橋もいるのは分かっている、が、それを前提にしても、本人は裏表ないって言ってるから前までは話2割ぐらいしかきいてなかったのが今では結構聞くようになったというか信じるようになったし(疑いすぎ)、高橋を見ていくうちに信じたいと思うようになった(別に本人にプレッシャーをかけたい訳ではないから自由に生きて欲しい)。

プライベートのこととか本人の気持ち的なものとかももちろんそうなんだけど、自分が2018年夏からしか応援していないという意味で、自分が高橋のことを知る前の動画を見たりしても、Twitterはてブロを読んでも、結局実際の状況を知っているのは当時高橋のことを見ていた方々だけで、あとから見て完全に知るということは不可能。

自分の知らない高橋がいるっていうのは心底理解してる。でも、そういう前提でも、高橋を見ていきたいと思えた。

 

恭平担の方々は盛りとかなしでほんっっっとうに優しい。全然話したことのない同担さんでもラジオで名前が呼ばれたことをツイートしたらなぜか一緒に喜んで下さっておめでとうございますツイートを送ってくださるし、みんな高橋のことを下げたりなんてしないし、でも思ったことや事実は優しい言葉で発していらっしゃる方もいるし、とにかく皆さん心底優しい。勢いとかは分からないけど、高橋の活躍を全力で喜んで、いちいち丁寧にツイートしてくださる。そんな素晴らしい方々ばっかだから、同担さんのツイートとか見てもむしろ嬉しくなっちゃう。

恭平担の方々は本当に高橋のことを大好きで礼儀正しくて人格者な方ばかりだから、とりあえず高橋には安心して!って言いたい。自分はそんなことないのほんとごめんなんだけど(テスト勉強は前日の計画性ゼロ、何か色々脳の容量が足りない気がする女)、まあそこは気にしないで欲しい、多少の誤差って世の中必要じゃん?(?)

 

 

高橋を見た時直感的に「あ、こいつ売れるな」と思った自分を褒め称えたい。アンタの言った通りだよ、心配になっちゃうときもあったけど、今となっては前には想像つかない程人気もあるし、元気もあるし、素晴らしい人間になってるよ、高橋。しかも今後どんどん伸びていきそうな感じしてるよ、本当に見る目あるねしてやられた感すらある。あの時「この人見ていきたいな」って思ってくれた自分ありがとうだし、もう今となってはご縁切れちゃってるパターンが多いけど一瞬でも関わってくれたインスタフレンズや長らく気になってたのにチキりまくって声掛けてもらって話すようになったのが実は今年春だけどもう数年繋がってるから勝手に信頼しまくっちゃってるツイッタフレンズとかにもありがとうだし、松葉杖ついてたときに優しくして下さったオタクのお姉さん方とその周りの方々とか、松竹座のお兄さんお姉さん方とか、8・8の物販でたまたま隣になって代行分を買うお手伝いしたらなぜかノートを買って下さった「みんな好きだけど1番は大吾くんかな」っておっしゃってた方とかにもありがとうだし、もはや永瀬さんとかなんなら元を辿りまくってこの文化を作り上げて下さった大好きなジャニーさんとかその他の方々にもありがとうだし!!!

関西ジャニーズJr.ではなくなってしまう高橋に寂しさを覚えてしまうけど、この寂しさも合わせてデビューってやつか嬉しい!!!

 

原宿の街が大好きになったし、前から大好きだった大阪の街はもっともっともっと大好きになったし、松竹座はほぼメッカみたいな状態になったし、昔は全然知らなかった「関西ジャニーズJr.」を愛おしく思えるにまで至ったし、誰かの仕事が決まると自担のことのようかに喜んでくださるなにわ担や関ジュ担の皆様が大好きになったし、日々の生活がめっちゃ豊かに、かつ、より濃くなったし、ジャニーズ大好き芸人になっていなかったら出来なかった経験なんて山ほどあるよ!!!

 

そもそもジャニーさんがいてくれたから、ジャニーズを繁栄させてくれたから、

高橋が入所してくれたから、辞めないでいてくれたから 、

なにわ担というか、関西担というか、なにわ男子を、そしてなにわ男子結成前のメンバーのみんなを、関西ジャニーズJr.を応援してくださって必死に盛り上げてくださった方々がいるから、

その他にも色々と関わって下さったりした方々やシステムがあるから、

今のなにわ男子があるんだと思うし、あのツイッタランドやはてブロの世界があるんだと思うし、私がはてブロを書けているんだと思うし、ツイッタランドでつまらんツイートをかまし続けられているんだと思うし、そもそもなにわ男子を応援出来ているんだと思うし、高橋恭平を応援出来ているんだと思うし、そもそも高橋恭平を好きになれたんだなと思います。

「今の自分がいるのは自担くんのおかげ♡」とかいうのたまに見るけど、結構ほんとに嘘じゃない。自分はジャニーズに私生活とか生き方とか(深いそして重い)影響モロ受けです。今の自分がいるのは本当に高橋及び高橋に関連する方々とかのおかげ。

定期的に思うことなのですが、改めて本当に感謝しています。

 

なにわ担や関ジュ担のみなさん、お疲れ様です!

本当にありがとうございました!

そして、これからも頑張っていきましょう!という感じ(武闘派?)(ではない)。

 

これからは本当に数字の世界でCDの売り上げが何枚とかそういう話になってくることが多いと思うし、応援している方々もたま〜〜〜にちょっと疲れちゃう時もあるかもしれないけど、それでも気負いすぎずに頑張っていきたいなという所存。

 

 

 

高橋へ!!!

ここまで、こちら側が知り得た・知り得なかった、楽しいことも辛いことも幸せだったこともしんどかったことも嬉しかったことも逃げ出したかったことも、Jr.活動の中でも私生活でも意味分かんないぐらいたくさんあったと思うけど、Jr.活動を続けて来てくれて本当にありがとう!!!関西ジャニーズJr.でいつづけてくれてありがとう!!!

自分の好きなように生きて!!!どんな高橋でも多少は恭平担は大好きだから(多少と言わず言いきろうや)!!!どんな生き方でも高橋1人の為の1回しかない人生だから!!!高橋の選ぶ高橋の人生に失敗も不正解もないから!!!

恭平担は、というか少なくとも恭平担のうちの1人は少なくとも、そのほんの一部を見ているだけで本当に幸せだから!!!そんで恭平担は心底良い方ばっかりだから!!!

無理はしすぎないで自分の好きなように好きなペースで頑張って!!!

本当にデビュー決定おめでとう今までありがとうこれからもよろしく!!!!!!!

 

 

絶対間違いはないさ飛び込め!!!

.*゚大きく羽ばたくよ君と一緒に.*゚

 

高橋恭平の関西ジャニーズJr.人生、ほなまったな!