希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

2020年のはてブロ締めくくりに、自担のこと語らせて!

 

 

 

どうも、まりもです。

 

突然なんですけど、ごくせんの再放送やってたじゃないですか?

自分観たことないと思ってたんですけど、先生の家がヤンキー(?)の家ってバレるって流れ、10秒ぐらいしか観てない内に超正確に語り尽くせてしまったので、どうやら観たことがあったらしいです。

でも2005年放送だぞ?自分3歳だぞ?あれか、それ以降に再放送あって、母と姉が観てて自分も観たのかもしれない。もう分からないけど、松潤を観た記憶はあるんでね。

 

今回ごくせんの再放送ちゃんと録画して観ようと思ってたのに録画すぐ観れないしいいか!とほっぽり出してしまいました。でもTVerか何かで観れるらしいんでね。ちゃんと観ようと思います。いつまで配信してるのか知らんけど!()

 

 

そうしてですね、つい先日他担の方が「高橋恭平はごくせんあったら出るべき」的なツイートをしていらっしゃったんですね、個人的には解釈大一致祭りな訳で。

高橋本人の実際の性格がどうであろうと関係ないんですよこの際!(なんてこと)

 

個人的には、高橋は少女漫画の主人公と結ばれる役より男臭い(といってもヤンキーとかそっち系の)少年漫画の役の方が解釈の一致だから観てみたいし(ごくせん・バカレア辺り)(その中で恋愛要素があってくれればそれはそれで良い)(というかこの際演技系の仕事なら何でもバンザイだしバラエティーでも何でもバンザイ)、

みっちー(道枝駿佑)ファミリーな感じか少女漫画の主人公と結ばれる役だし(決めつけ?)、

長尾はちょっと大人になってからドロドロ系のやってくれたらめちゃハマりそうだし(自分で言っておいてほんの少しの哀愁…)って話なんですよ!

まあこれ全部自分1人の意見なんで、得するの多分自分だけなんですけどね!

 

 

 

そんで今回はちょっとどころじゃないけど飛躍して高橋にやって欲しいソロ曲についても語らせて!って話です!年末だし!(年末マジック)

 

私は前々から言ってるけど、高橋には怪・セラ・セラとか「Crazy You」とか「カリーナ」とか山P系が似合うと思うし、赤西仁Eternalは完全にそう!それ!となった。

 

本人が言及していた菊池「Hello」とか桜庭ひとりぼっちのハブラシ、それ以外に「YOUR STEP」「V.I.P.」「PARTY DON'T STOP」系統とか、ある意味キスマイ「Smile」も、そこら辺はちょっと一致している感じ。

永瀬さん山Pだと「青」だし赤西だと「ムラサキ」だったと思うんですけど、高橋はそれよりももうちょっとマイナスじゃない感じのっていうか、物悲しく無い系の方が合っていると勝手に診断している、系統はほぼ同じなんだけどね!いやけどやっぱりいけるのかもしれない、線引きがもう分からなくなりつつあります破綻している。

 

これを考え始めたのが夏とか秋頃?分からないけどそこら辺の時でして、平野の歌唱力のYouTube観てたら「この曲良いんじゃない!?」っていうのが大量に出てきました。
簡潔にまとめるならば平野が歌ってた山Pとかの曲が高橋に合うんじゃない?って感じです。「Crazy You」「カリーナ」の出典はそこからです。

別に声質は似てるとか思わないんですけど、何となく選曲の路線が良いじゃん!って。

 

「僕はVampire」、「愛してる愛してない」、「青春アミーゴ」、「torn」などなど、今までの高橋のソロとかのやつで自分に(自分に)刺さった選手権上位を考えると、ちょっと意味分からないけどかっこいい感じって点においてベストなのは怪・セラ・セラです。

 

歌詞は少なくとも自分にはまともに理解出来ないのですが、こういう明るくも暗くもないけど明るい寄りで、不思議な感じ?よく考えるとトンチンカンチンな感じの歌を歌って欲しい!

ちなみにどれもこれも結構踊るものばっかな気がするけど、この前の配信の「ALIVE」を観てしまった身としては高橋は本気出せばダンスが出来るという余計なプレッシャーのもと成り立っておりますこの候補。

 

 

 

っていうか知ってる?高橋にやって欲しいドラマとかソロ曲とか語っちゃってるけど、これ実は何の生産性もないんだよ?本当にただの希望でしかないところがちょっと虚しいのですが、個人的にはこれらはずっと思っていた事だからやっと言えて嬉しいです!!!()

 

あ~、今年はカウコンも出られないだろうし、年末年始に高橋を見れないことの物悲しさを感じる…(関西Jr.だからこれが普通なんだけど)

まあそんなことは置いといて、とにかく何でも体調を壊さない程度にお仕事は欲しい!って感じだし、でもヤンキー系のドラマとか来たら絶対選抜しないとどう考えてもセンス問題ありだからね!って異常すぎるプレッシャー掛けるし、ソロではそろそろ怪・セラ・セラ歌おうか!って無茶なこと言うし、でも何より心身共に健康で本人が楽しくて幸せであれば何でも良い気もだいぶするし!!!

 

 

今年は初のジャニーズのコンサートにも行けなくて、高校生活ラスト1年だったのに自粛祭り2020って感じだったけど、まあそれなりに楽しかったのかもしれん!

テストとか行事に追われまくってヘトヘトなのになぜか軽い気持ちで校外のプログラムに応募しちゃって体力も気力も消耗したり、課題の提出まで1週間ぐらいなのに無限の可能性信じて一人大阪旅~松竹座ツアーを添えて(というかメイン)~をしたり(でも楽しかったはてブロあげたい)、唐突にメンズ校で泣いたり(進路のことで情緒がまともじゃなかった)、なにわ男子が地味にオモロ人間になっていくのをニヤニヤ見てたり、SixTONESのCDなぜか割と家に揃ってたり、めざまし一流姉さんSeventeen(これは今年?)ももうなんだか色々ありすぎたな!という印象です!

 

こういう関連で嬉しかった事のトップは多分(他にもある気もするけど)、Shall We...?で高橋がセンターになれたことかな!両国ライブのチケットホルダーのセンターも高橋だったし!

でもALIVEも嬉しかった!観れなかったけどEternalも!

いや、その前にドリアイなにわの日公演がかなりビックイベントじゃない?そうだなそれ結構大きいけど?

やっぱ2020あけおめコンの袴もめちゃめちゃ嬉しかった、しかもその後地元の同窓会みたいなの行けたみたいだし!そっちもあったのにコンサートにも出てくれてありがとう…って感謝の気持ち止まらなかった…!

あ~でも関バリが個人的に高橋の持ち仕事の中で1番好きかもなんだよね~

しかもそれ以外にもたくさんテレビに出させてもらったもんな~

数え切れない程のなにわ男子での雑誌の表紙だけじゃなくて、ダンスクの表紙末様とニシタクと3人であったりとか、関西&東海ウォーカーの初ピン表紙もあったし!言葉おかしいなでも嬉しかった!!!

 

オリンピックの会場が東京に決まった時に自分が想像していた日本ではなかったし、自分が想像していた自分でもなかったけれど(まさかジャニーズ大好きマンになっているとはさすがに思っていなかった)、なんだかんだで今年も楽しかった!そう考えると今年がまた終わっちゃうのが少し寂しいし、当たり前の様に多分2021年を迎えられることが本当にありがたいな!

 

 

今年もこんな訳ワカメはてブロを読んで下さりありがとうございました!

来年の4月から大学生なのでもしかすると更新頻度が落ちるかもしれませんし、自分がまだどの学部に行くかさえ正式決定していないので先行き大丈夫?(とりあえず赤点は無いから大学に行けることは確かなんだよ)って感じですが、また宜しければぜひお願い致します!

では、皆様良いお年をお迎えください!!!

とりあえずあけおめコンの配信でまた高橋見れるの楽しみだな!!!

 

 

 

あけおめコンでの大優勝袴姿の高橋恭平。多分これには全恭平担どころかこの配信見た人全員が落ちたと思った(それは盛りすぎ?)、でもそのぐらいかっこよかったし楽しそうだったし次の日朝の番組で高橋のコメントが至る所で放送されて冷や汗かくかと思った(嘘ですめっちゃ嬉しかった)。