希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

Jr.大賞2021(第27回Jr.大賞)意思表示!~高橋恭平どうですか?~

 

 

 

どうも、まりもです。

っていやアンタ急に更新し始めてどうしたんだよって感じだとは思いますが!まりもです!もちろん実名じゃないけど!(だろうな)

 

いや今気付いたんですよJr.大賞!やっぱりなるべく多くの方々に自担を応援して頂きたいというエゴの為!迷っている方の為!書こうと思いまして!忘れてたけど書くなら今しかない!とのことで!急いでおります本題ドカン!

 

私の自担、

高橋恭平の番号は42です!!!

 

とりあえずまず始めに!!!

自分は何も考えずにこの数字を見て「42って割と好きな数字だから嬉しいなぁ、6×7だし、2×3×7だし…」と考えておりました、地味に因数分解すな、何とか言われるかもしれんが42は元々結構好きな数字です!7の段だし!(理由ガバガバだけど理解出来る人には出来ると信じている、ちなみに文系)(ここまで数字について語っといてまさかの)

 

ここからは私が高橋に投票する(かつ「この部門どうしよう、自担以外でもいいな~」と思っていらっしゃる方に向けておすすめする)部門をご紹介させて頂きます!僭越ながら!失礼致します!(腰の低さ今回ピカイチでは?)(聞こえてますよ…)

 

まあ結構自由に入れてるし、若干記録用感も否めないので!「この人こういう感じで入れるんだ~」ぐらいに思って下さればと思います!

 

 

【部門一覧(数字は投票用紙に記載してある番号です)】

 

 

 

 

①恋人にしたい

いやまあこれは大体の方が「恋人にしたい」とかいう感情より、自担というかここでなるべく上位になって欲しい人を選ぶと思うのですが、自分もそうです。はい。

この部門で1位になった人は必ずデビュー出来るだとか、票数やら何やらで計算して点数が高かったユニットから名前が書かれるようになるだとか、色々な話がまことしやかに囁かれてはいますが、とりあえず高橋に!

経済力なんて欠片もないような人間なのですが、それでも1票は大事じゃないですかきっと…静かに投じます…

 

⑦後輩になってほしい

いや知らんけど、自分的にバスケ部の人、上下関係割とラフ説をかなり提唱しておりまして、今のところそれは確証されております。

高橋も見れば分かる通りのラフさですが、彼はそれ以上に先輩のことが大好きなので!急にブログで「先輩!大好き!」みたいな内容を投稿された時はびっくらこいた。

こちら側が、「なんか…良かったねぇ…」と言いたくなります、良い先輩方が高橋の周りにいるのもかなりありますが、かなり先輩のことが好きな模様。

別に自分の後輩にはなってもらわなくていいから、これからも天性の後輩力を伸ばしていって欲しい所存です。

 

⑮いちばんセクシー

この部門は特に何も考えずに入れます、はい。本人も言ってたし、テレビで紹介される時にもセクシー担当って紹介されたりするのでね、ここは脊椎反射ですね、苦手な理科の中で1番人間の身体が苦手なので合ってるかは分かりません。

あと昨年度、この部門に入賞していたおかげでMAQUIAに特集して頂けたので、今回あるという可能性自体低いとは思いますが、そういう意味でも投票します…!

 

㉟料理が得意そう

だってまいジャニの新春スペシャル(だと思うけど違ったらごめんBBQやってた回)見ました!?
高橋恭平の魚裁きの一部始終がコーナー的な感じで放送されたんですよ!!!思ったより上手かったし思ったより手際良かった、生活力なさそうに見えてあるんじゃん!(失礼) でも1個だけ言わせて、何が「養って」だよ!逆に養って欲しいよ!!(何回も家で練習したのにテストで卵焼きを巻く時に破壊させた天才)

そしたらやっぱりここに1票入れるしかないっしょ!!!となりました以上です。

 

㊱既読スルーしそう

これは言うまでもないです。数々のエピソードにより根拠づけられております。自担だしもう入れない以外の選択肢はない。

 

㊴天然キャラっぽい

スマホ洗っちゃったり、梅雨を「ばいう」、台風を「だいかぜ」と読んだり、「100均ってどこが1番安いんやろうな?」と言ったり、自分の星座を把握しておらず占いで1位の星座が自分のだ!と思って観ていたり...(自分の干支もちょっと前まで分かっていなかった)

天然キャラっていうか言ってしまえばただの愛すべきアホなんですけど(おい)、ここまで素晴らしいセンスを持ってるJr.いないんじゃないですか!?どうですか!?高橋しかないっしょ!?(厚かましい)

 

㊷ナルシストっぽい

まあこれも当然の流れですよね(おい)、だってねぇもう今回数字も㊷で合わせられてるじゃないですか!まぐれだろうけど!高橋よりナルシストなJr.見たことないし!永瀬廉がいないのなら高橋恭平だろってな!

 

㊽いちばんステージジェニック

これ結構迷ったんですよね、でも高橋に入れさせてくれ…!という願い。
なんというか迷いまくって哲学みたいなところまで到達したんですけど、みんな自担が1番ステージジェニック説まで唱え出しそうになった。

だってステージの上で1番輝いてるのってきっと誰もが思うに自担じゃん!…すいません急にしゃしゃり出ました引っ込みます。

 

㊿香水のせいにしそう

はいwww こちら今回高橋が1位を狙っている部門、「香水のせいにしそう」部門ですwww

いやこれ多分1年こっきりの部門じゃないか…?(心の声) まあでも1位になりたい部門なら理由はなんであれ入れます、そうだよねキミ「香水」好きだもんねぇ…

ちなみに彼はなにわ男子のメンバーを鬱にさせるんじゃないかってぐらい「香水」をリピートさせていたらしいです😌

 

51(丸数字がありませんでした!)歌にしたくなるくらい、いい匂いがしそう

これまたどうなん?となりましたが、「香水」好きな高橋はきっといい匂いがしているのだろうな、という憶測の元投票させて頂きます。きっといい匂いがするんだと思う。知らんけど。

 

53(丸数字がありませんでした!)マスクをしていてもオーラがだだもれそう

これは皆様の実体験によるものなので、まあこの人以外関東と関西と合わせてもいないでしょう。まあ何とは言いませんけどね、知ってる方は知ってると思われます…(この前デビュー組のファンの子にも言われて驚き慄いた)(そういう点で知名度伸ばしてってる?)(何経由であれ名が広まるのは大事だからOK☆)

 

 

 

はい!以上です!!!

どうですか!?皆さん1部門くらい高橋恭平に入れたいな〜って思って下さったりしましたか!?思ってなくても入れて下さい!!!(どういうこと)

 

そう、私が言いたいことはただ1つ!!!

みんなどんな部門でも良いから高橋恭平に入れて〜!!!(それはダメ)

そして高橋恭平は売れて〜!!!(でも心身共に健康に過ごして)

(っていうか2つじゃん)

 

訳ワカメ大迷走ブログでしたが途中まででも!最後まででも!読んで下さりありがとうございました〜!!!