希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

特に内容はないよねって話です。

 

 

 

どうも、まりもです。

 

結構お久しぶりです。自分としては最近は更新が少ない方だと思っています。いやそれはいつもが多すぎるだけってな!

…はい。ということでですね、今回は何も目的がありません。

 

本当はめちゃめちゃ書きたいことしかない状態でして!今! 下書きは溜まりに溜まってるんですよ!

でも!今!忙しい!でも!何か!書きたい!という事で!こんな感じに!なってる!以上!

 

さっきちょっと書いてみたんですけど、あまりにも勉強で頭悩ませてるんだろうな~って感じのものが出来上がりそうだったので、とりあえず下書きに放り込みました(雑多)。

 

 

 

最近とにかくなにわ男子めちゃめちゃ色々出てますね!

個人的には超が一兆個(韻踏んだ?)ついてもいいくらい嬉しいんですけど、自分自身も今が勝負時!と言う感じなのでちゃんと観れていないのがつらたんって感じですね(ふざけないで)、でも録画は完璧なので!過渡期を過ぎたらパーッと観れるのが楽しみです!

 

メンズ校やら一流姉さんやら461個のおべんとうやらの宣伝でたっくさんテレビとか雑誌とかで見れるのが嬉しいです。他の事に集中してても目に入るっていうのが本当に凄いなあと思います。(同時にこの番組やら映画やらの規模の大きさを思い知る…)

 

なにふぁむさんも結構追うのに必死って感じがあって。でもそれってきっとずっと続くものじゃなくて。めざましだって3月までだし、一流姉さんだってワンクールだし。メンズ校なんてそんなの言うまでもないし。

そこまでガツガツいける様な経済力とかないけど、それでもやっぱり数字は出るから出来る範囲内でちょっと頑張っています。これで貢献出来てるのかも~って思うとちょっと嬉しいです。笑笑

 

 

あと、ちゃんと期限付きだからこそ、「今」しか感じられないものってあると思います。

こんなに「今」は忙しく追ってるけど、10年後にはどういう状態なのか分からないし、この忙しさがきっと永遠じゃないってことは誰もが分かっているんだと思います。

だからこそ、この「今」があることに感謝して、満喫させて頂かないとな!とか思っちゃう、まあご飯粒残さないのと同じ原理じゃん?(例えの分かりにくさは担タレってことで許して)

 

とにかく、色々と出して下さってるメディア関係の方々!事務所の方々!なにわ男子の皆様!(急にご丁寧) ありがとうございま~す!!!

なんや~かんや~言うてもモテたい、俺らも~ただの~ファ~ン!!!(「こんな曲作りました」の流れに持っていく天才?)

 

 

 

P.S.昨日の関バリで高橋が「惑星ループ」を知っているのにかなり痺れました、私結構好きな曲ランキング上位なので超嬉しいです。なんで!?流行のものに乗っかりますってタイプじゃないの!?どこから知った!?YouTubeか!?そうだよなぁだって「猫」も知ってる系だもんなぁでも「惑星ループ」はもうちょっと深いぞ!?ちなみにバンド系はどうですかね私そういうの好きなんですけどどう!?

大体好きな曲とかよく聴く曲とか知ってるってだけの曲でさえにも結構人となりって出るじゃないですか、関バリとからじらーとかのラジオはそういう話がサラッと聞けるので好きです。大ちゃんとかゲストのJr.が曲決めて流すとれ関もかなり最高です。以上です!惑星ループ聴いて勉強しよ!(集中して)