希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

NAVIGATOR、買うか買わないか

 

 

 

NAVIGATORどれ買えばいいの!?!?!?

そもそも常時金欠系LJKな私はSixTONESのCDはImitation Rainだけ記念で買って終えとこうと思っていたのにも関わらず!NAVIGATORを買うか迷っている!謎!

King&PrinceのCDはTSUTAYAに借りに行くのにNAVIGATORを買うか迷っている!謎!

SixTONESはファンと言えるか心配な感じなのに(傍観してたいイメージ)(ファンクラブには入っていない)NAVIGATORを買うか迷っている!謎!

 

あああああどうしようお金は無いのに買うとしてもどれにするかで100%迷う。

 

あ、ちなみにリンク貼っときますね↓

https://www.sixtones.jp/discography/002/

 

初回盤は「光る、兆し」とかMVとか入ってて1600円。(税抜き)

期間限定盤は「JAPONICA STYLE」とか富豪刑事のオープニングDVDが入ってて1600円。

通常盤は「Hysteria」とか他のカップリング2曲が入ってて1000円。

 

えええええ!?!?!?!?!?どうすればいいんだよ!?!?!?!?!?

 

Jr時代の曲の中で聴きたいのは1位 ジャポ(超僅差),2位 光る、兆し,3位 Hysteria(いやこの中だったらね、実際Hysteriaも聴きたい)だけど、

どうしてもMVは捨てがたい〜だってソロアングルまであるんだよ?

って思うけどそりゃあカップリングなんて当然聴きたいじゃん 、

ということでまとめた意味無し、どれも同率1位です!ってなる訳で。

 

そんでなんでこんな急いでるかってどうせ買うなら予約特典付きの時の方がいいじゃんってことなんだよ、どうしよう〜でも気持ちは

1位 初回盤

2位 通常盤

3位 期間限定盤

なんだよ、順位付けると、じゃあ初回盤買う〜?でも通常盤も欲しいな〜、そしたら期間限定盤も揃えたくなるな〜えええええ?????

 

久しぶりにこんなに頭使ってるんですけどどうすればいい?うーーーん決まらん!

っていうか買うの?買わないの?どっちなの自分買うつもりでいるみたいだけど!?

 

またしても予想外にお金が飛んでいきそうです…