希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

ジャニーズ大好き芸人(?)と化してから早2年

 

 

 

どうも、まりもです。

そういえば思い出して書き始めるんですけど、

私が本格的にジャニーズが好きになって約2年ほど経ちました卍

 

いやまだ2年かい!って思う方沢山いらっしゃると思うんですけど、

一応ね、最初から決めてたこと的には高校卒業までにはジャニーズ大好き芸人(?)を辞めるって決めてたんですよ…てへぺろ、ぺろぺろ♡(汚い)

あ!担降りブログじゃないから!これだけお先に!

 

でも結局ね、高校卒業しても多分静かにジャニーズのこと応援してると思うんですよ、

だからまたこのブログとかTwitter(ちなみに https://mobile.twitter.com/hakotty67890 です…!)にも浮上すると思うんで、

また宜しくお願い致しますという訳ですが、

まあまだ高3になったばかりなんですけどね!!(要するに気が早い)

 

 

高校入学当初は「キンプリ知ってる〜!」って感じの人間で「この中だったら平野と迷うけど永瀬廉?かな?」みたいな人間だったのに、

気付けば「いや高橋恭平まじ凄いんだって!本当にイケメンだから!」とか言い出したり、

「最近松村北斗がきてるんだよ!パフォーマンスも演技も凄いのよ!」とか言い出したり、

訳の分からない道筋を、しかも同時並行でガンダして参りました、てへっ☆()

 

高1に怪我した時は、まさかあんなにもパーフェクトワールドに救われるとは思ってもみなかったし、

24時間テレビの読売のサポーターにまさかなにわ男子がなるとも思わなかったし(なんならなにわ男子というものが結成されるとも思わなかったし)、

っていうか2018年自体が関西ジャニーズJrが栄え始めた頃っていうのも当時は知らなかった🤔

 

あと、ジャニーさんがこんなにも面白い人っていうのも知らなかったなぁ〜(イメージは秋元康をもっと厳しくしたバージョンだった、ごめんねおじいちゃん!)

今となっては若干おじいちゃん推しみたいな気持ちではある、メンタリティー

 

何か私もおじいちゃんみたいには無理でもなんか大きくなりたいっすよね!だって大学受験無いし!学部争いは怖いけどさ!

 

振り返ると本当に高校受験受かって良かったなぁとなる訳ですよ、振り返りすぎると。

どうしても大学受験は避けたかったから全部大学附属の高校受けたんですけど、

多分第4までの学校受かってたら大学受験はしなかったかなぁ〜うーんどうだろ、まあ別にそのままでも全然良いんだけどって感じのとこではあった、

でも4校とも落ちて併願のとこだったらなぁ、そこも言ってしまえば第3,4と同じレベルなんだけど大学が森の中らしいし、

その高校自体が大学の内部推薦キープしながら受験しても良いよ!ってとこだったから、

受験しないのは罪悪感…ってなってそうだしもったいない!ってなってそうだから多分受験してた気もする〜

 

どちらにせよめちゃくちゃ勉強!って生活だったと思うから、このぐうたら高校生活は送れなかったって考えると本当に良かった!

でもなんか高3なのにやりたい事がない、バイトを親が許可してくれたら!(学校はOK)

 

 

とんでもなく話が逸れてしまったわけですが、この高校に行けてるからジャニーズ大好き芸人になれている訳であって、

色々なジャニーズのことを知れて、

謎にジャニーズに励まされることもあって、

色々な面白いツイッタラーの方やオシャレなインスタグラマーの方、語彙力ありすぎるはてなブロガーの方にも出会えて良かったなぁと!

ジャニーズって偏見持たれがちだけど、この時期にジャニーズという文化を知れて良かったよ!(まだ辞めません)

 

 

 

めちゃくちゃ担降りブログですか?ってぐらいに辞めそうな雰囲気ですが、これからも続けるので!

だって永瀬さんとか高橋とかマツムーラの顔がいいから!(理由が理由すぎてだな)

 

これからもよろしくお願いします〜〜〜!!!らびゅ〜♡(最後の最後にタナカジュリかい)