希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

高橋恭平のパート オリジナル曲(デビュー前編)

 

 

 

どうも、まりもです。

 

なんというか最近記録をしたくてですね、めちゃくちゃ下書きに記録が溜まりまくっているわけなんですよ、やばうぃ☆

っていうか私の高校は今学期中はずっと週2回登校+課題+8月末に期末テスト+その前にも教科により臨時でテスト(8月末にテストが出来るか分からないから)…

知ってます?これって普通に学校行って帰ってくるより超ハード。こんなに課題出してくる先生たちも信じられないし、ちゃんと課題してる自分も信じられない。

お前たち、課題しなかったら退学だぞ!! 上等じゃねぇか!! ♪盗んじゃいない借りただけさ~

いやごめん上等ではない、これ終わったら頑張りますんで…

 

 

 

んなことはさておきさっさと本題に入りますね、要は高橋のパートをなんとなくまとめてみた、ってことです。では!!!

 

 

(Seven Starsは入れていません…!)

 

 

 

高橋と一緒に歌っている人がいるパート等もあるので、

紫→高橋恭平

赤→西畑大吾

ピンク→道枝駿佑

黄色→長尾謙杜

青→藤原丈一郎

緑→大橋和也

と表記しておきます!

 

・なにわLucky Boy!!

 

高橋「僕が持ってる勇気を合わせ」道枝高橋「青空見上げ 愛を叫べ!!」

道枝高橋藤原大橋「さぁおいで 果てしない”星空へと” To fly…」

道枝高橋藤原大橋「そうだ!! 頑張れ everyone」

 

・ダイヤモンドスマイル

高橋「また「私なんて」ってセリフ」

道枝高橋「君には似合わないよ」

道枝高橋長尾「素直に言えたらイイね」

高橋藤原「愛しちゃって」

 

・アオハル -With U With Me-

高橋True my heart 信じて欲しい」

道枝高橋長尾「輝く青春へ君と 歩いて行こう」

高橋「空回りしちゃいけない 分かっているんだ」

 

・僕空~足跡のない未来~

高橋「違うけど」

高橋藤原「笑おう」(高橋下ハモ…?)

高橋「夢は」

高橋「たとえ」

道枝高橋「溢れるキラキラ」

高橋「何十億輝いている」

高橋長尾「僕がハモるよ」

(僕空は高橋が所々ハモっているみたいです…!)

 

・2Faced

高橋「Can you feel me? どちらもrealな自分さ」

高橋「誰かじゃない僕らの鮮烈なStory」

道枝高橋長尾「Da da da da da da da da」

道枝高橋長尾「Don't you know it? どっちだって愛しいキミだろう?」

高橋「Let's shake kiss follow」

 

・Shall we...?

 

高橋「ひらりと舞う華の様に 歌舞けあるがまま」

高橋「(華々しく)」

高橋「太陽も西へ沈む このまま」高橋大橋「Shall we all night?」(高橋下メロディ)

 

・Soda Pop Love

 

高橋「生まれ変わったように」

高橋「自分らしくいられる」

西畑高橋()「んもぅ。。キスしたい」(高橋上ハモ)

高橋「(守り)」「(続け)」

高橋長尾「つまづいたらいつでも僕の名前を呼んで」(高橋下ハモ)

 

・Time View -果てなく続く道-

大橋高橋「何がしたいの?って聞かれて 何も答えられない」(高橋下メロディ)

高橋「日々が続き、時間だけがすぎていく」

道枝高橋「それでも僕らは 輝いた未来を信じて」(高橋下ハモ)

道枝高橋藤原大橋「横を見れば 僕がいるから」

高橋「一人では見れないものだからさ」

高橋「僕らの人生の名場面を」

道枝高橋長尾大橋「続くように」

道枝高橋長尾大橋「つなぐ」

 

・夜這星

長尾高橋「日々 日々 愛すべき」(高橋下ハモ)

道枝高橋「今しかできないこと」(高橋下ハモ)

高橋長尾藤原「何にもなくても 「何もない」が確かにある 空見上げながら」

 (サビの一部で高橋か藤原が下ハモをしている気がするのですが分かりませんでした…)

 

・夢わたし

高橋藤原「眩しく照らす太陽 雲ひとつない空を見上げて」

大橋高橋「ほら運命が今動き出した」(高橋下ハモ)

(大橋?)高橋「声が響き渡った 誇る未来へ」(高橋下メロディ)

道枝高橋「そう託した願い 受け取る願い 今を渡していく」

高橋「繋いだ想い Oh Yeah」

 

 

・個人的感想

 

私的1番好きな曲はやっぱり「なにわLucky Boy!!」ですかね、いやでもかなり2Facedも捨てがたい。なんでかって???(誰も聞いてない)だって高橋のパート多いんだもん!しかも好きなパートが!

 

自分は高橋が一言みたいなのやっても「キャー!」とかなれなくて「ほう…(ニヤニヤ)」って人間なんですけど(ヤバイ感強め)、

それでも全然一言あるのは嬉しかったし、何より歌が上手くなってるなぁ~って感じた曲ですね!

 

ダイヤモンドスマイルは少クラの高橋金髪さすがに似合いすぎ恭平が忘れられん、王子様かどうかは知らんけど、めっちゃ似合ってた、きょもの次につくレベル(ちなみにきょもは私の中の金髪レースでぶっちぎりの1位)。

 

あとね、違う意味で1番印象に残った事件かましていいっすか?多分お気づきの恭平担少なくないと思ってます。

「「「僕空~足跡のない未来~」 まさかの高橋恭平ソロパート5文字事件」」

ちちんぷいぷいが初披露でワンコーラスだったから2番は無かった記憶だけど、あれはなかなかに忘れられないよね、いや本当に!!!

関西圏のテレビだから色々経由だったんですけど(おい)、恭平担の中ではありえんぐらい「「「5文字」」」ってトレンド入りだったよね、本当に世界トレンド(してません)。

でもね、あれ多分年上組3人生歌・年下組4人被せだったじゃないですか(私にはそう聞こえた)、結構みんな声の調子は良くはなかったんだけど、高橋はあの5文字外さなかったんですよ…!

たかが5文字、されど5文字なので、ちゃんと歌ってくれた高橋すごいなぁって思ってたんですよね、懐かしい~!!!

 

 ※8/29追記:Shall we...?、Soda Pop Loveも追加しました。高橋のパート、めっちゃ増えてるよ~自分~!

※2021/1/5追記:Time View -果てなく続く道-、夜這星も追加しました。ハモリ部分を任されることが増えてとっても嬉しいです。どんどん歌も上達していて凄いし嬉しい!

 

 

 

最後は個人の感想挟みまくりでしたが!!!

5曲もオリ曲あるのはかなり嬉しいなぁ!!!ってことです!!!

※2021/1/5追記:自分へ、倍に増えてるよ!!!