希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

夢わたし/なにわ男子 とりあえず記録として歌割り書いてみたけど合ってるか保証できない(おい)

※2021/7/26 歌割り等一部修正しました。YouTube出してくれてありがとな…!事務所…!マブダチ…!(違うそうじゃない)

ただ、サビと2番のハモリだったりが分からないままです。サビとかもしかするとコーラスとかの可能性もなきにしもあらずなのかなって思ったけどどうやらそういう感じではないっぽいですね。

流れ的に1番のサビのハモリはみっちーで、2番のAメロBメロのハモリは大ちゃんでって思ったんですけど実際は分かりません!!!(言い切り方が逆に清々しい)

 

 

 

どうも、まりもです。

 

『第103回全国高等学校野球選手権大会』において“高校野球応援し隊”に就任したなにわ男子が歌う2021 ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソング『夢わたし』のPVが遂に発表されました!!!!!!!

 

 


うわ~~~、ほんとに現実なんだねこれ、おめでとう!!!!!!!とても嬉しい!!!!!!!

PVでは一部ですが、ラジオではフルで解禁されました。

ということで!歌詞割りを出していきたい所存!という話!

 

なんですけどめちゃめちゃハモリとかがあって確信が持てないところだらけでした…。太字で書いてあるところが合ってるかなってところで、細字で書いてあるところが自信がないところです。笑笑

 

とりあえず記録用なので!また歌詞がちゃんと出たら変えるので!あまり確信を持たずに見て下さい!(どんな言い方だよ)

 

 

 

【歌詞】

 

涙と喜びを共に分け合いながら 小さな一歩を重ねてきた僕ら yeah

雲一つない空を見上 次の1ページへ行こう

風に乗って飛べ

果てしない空

 

I'll be there for you, You You

想い繋ぐ You With you

一人じゃないから 奇跡も掴める

I'll be there for you, You You

同じ青春(じだい)を生きて行くんだ

Just the way you are

 

Oh~ 絆抱いて

Oh~ずっと進もう

 

声が枯れるほどに 励まし合った日々が 自信となり僕らを強くした yeah

自問自答重ねて 描いた地図(?)が照らす場所へ 立ち止まる必要はない

ほら運命が今動き出した 友と見る景色

声が響き渡った 誇る未来へ

果てしない空

 

I'll be there for you, You You

願い繋ぐ You With you

果てなき情熱よ 輝ける栄光へ

I'll be there for you, You You

共に光の中を走る

約束の場所で

 

々 

We are dreaming foreverWe are smiling forever

 

季節は巡る 巡り行く

 

I'll be there for you, You You...

空に描く You You...

 

I'll be there for you, You You (願い繋いで)

想い繋ぐ You With you (With you...)

一人じゃないから 奇跡も掴める

(Oh You...)I'll be there for you, You You

同じ青春(じだい)を生きて行くんだ

Just the way you are  (Yeah Yeah Yeah Yeah)

 

Oh oh oh... (繋いだ想い)

Oh oh oh... (Oh Yeah)(ずっと進もう)

Oh oh oh... (ずっと進もう Yeah yeah)

Oh oh oh... (Oh Yeah Yeah)

Oh oh oh...×2 (絆を抱いて)(Oh)

ずっと進もう

 

Oh oh oh...×4

 

未来へ

 

 

【感想(というか呟きなど)】

自担が高橋恭平なんですけど、歌詞割が多すぎて感謝しかなかったし、歌い方がどんどん変わってて良くなっててびっくりしました…。

あとTwitterで高橋の歌声を褒めて下さる方が驚くレベルでいてめっちゃ嬉しいです。

ほんとに歌上手くなったねえもう歌人員じゃんか…!(歌人員とは)

 

とりあえず2時間後には学校の授業が始まる身なので手短に済ませておきますが、とりあえず言いたいことはフェイク聴いたりとかTwitterで大絶賛されてるの見たりとかしたときうるっと来ちゃったって話です!!!

 

とは言っても他のメンバーもみんな堂々と歌ってる感じがして、自信持ってる感じがしてとても良かった!というかシンプルに良い曲!!!

 

これから甲子園で流れるのが本当に楽しみ!!!!!!!