希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

暇すぎる

暇です。と〜にかく、暇。ただ何もしたくない系の暇。動きたくないし布団から外出たくない系女子。

 

あのですね、我が家では親がやたらとコロナてぃんに敏感なせいでそもそもほとんど外出ができん。

ので家でずーっといてる。まじで引きこもりの人達の気持ちわかるんじゃレベル(おい)

 

ねえ遊んじゃダメですかね?やたらと国の決まり守ってるJKなんて自分しかいないような気がするんですけど?(不要不急の外出ちゃんと控えてる)

自粛疲れとかTwitterのトレンド入りしてたけど本当に共感しか湧いてこない、本当に家にいてていいよ〜ってことも辛いんすね、実感したお。

 

だってさ、今年高3になるんだよ?ってことは次の春って高校卒業してるじゃん?してると同然じゃん?

ってことはJKとか言って春らしいこと出来るのって今年が最後なんだよ!?どうするの!?だって今までそんなことしたこともないよ!?(それもそれ)

 

 

 

とりあえず伝えたいことは、

 

「「「振替公演あってください」」」

 

ってことと、

 

「「「誰かあつ森買うためのお金ください」」」

 

ってことぐらい(ちなみに前者の方が圧倒的に優先度は高い)