希望で迷いさえも騙し続けて

高橋恭平(関西ジャニーズjr.なにわ男子)・永瀬廉(King&Prince)・松村北斗(SixTONES)(若干)のファンが勝手に語ります

2020年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

 

ブログではかなりのお久しぶりです(というか読む人っていてくれているのか?)。

まりもです。

 

今回は他の記事を久しぶりに打ち始めてこんなのを途中で発見してしまったので、

今年の抱負を発表します。(ジャニーズ関連の抱負ね)

 

今年は「そろそろコンサートに行きたい」という抱負を掲げたいと思います。

理由はいたってシンプル、当たらないから。

そりゃあね、1名義じゃあどうしようもないのは分かってますよ!でも!入りたい!

自分の目で高橋を、松村北斗を、永瀬廉を見たい!(ストとキンプリは金欠のあまりファンクラブは入れてないのでおとももち探そかな、キンプリは1人いてるけどやっぱり当たらない。)

 

まあそんなわけで入らせてほしいです、というお話でした。